スポンサーサイト


おフレンチトースト?。

好きな菓子パン ブログネタ:好きな菓子パン
あんまり甘いものを進んで食べない私ですが、
実はおフレンチトーストがお好きでございます!
小さい時よく作ってもらいました。
今も大好きです。
全然食べてないけど。。
難波のアラビアコーヒーです。


で━━━━ん☆!!


わぁ?まっずそー!!

玉子焼きかと思いましたわ。

雑誌で見てから、食べたくて仕方なかったフレンチトースト。

シュガーとメイプルが選べて、メイプルにした。

(写真はまだ、シロップをかけていない状態)

表面はこんな感じだが、中はフワフワの白いトースト。

何故こんなに玉子焼きみたいに作れるの???

普通べちょべちょになる気がする。自分が下手なだけか?

 

 

さらに欲張ってアラビヤサンド。これ、激おいしい!

普通に素朴なんだけど、トマトケチャップ?的な物がよく効いてる。

マスタードも入ってるのかな?ってどんだけ食うねん!

 

とりあえず、かなり満足でございまーす。。

 

なんばだから、そうそう行けないかもだけど、地下鉄御堂筋線の

難波駅のいちばん心斎橋よりの出口(心斎橋向いて右手)からは

結構近いことを今回実感。あぁフレンチトースト食べたなってきた。。(*´Д`)ハァハァ

ちなみに私の得意料理は目玉焼きとホットケーキです。

バスケがしたいです。
ハルの量産型テポドン夢日記


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■わたひもっ

あーあかんー

この1番食べてはいけない時間帯にこの記事を見てしまうとは…!


ちなみに得意料理はカレーですキリッ

てかあまり料理しないからまず得意も何も親が出かけてる時に作らされるからなあー(´ω`)
今度自分の為にチョコレートケーキ作っちゃおうニヤリ

2 ■w( ̄△ ̄;)wおおっ!

おいしそうじゃないですか!!!
私も大好きですo(*^▽^*)o~♪
日曜の朝の定番メニューですね
普通の6枚切りで作るのであんなボリュームはありませんが。。。

最近はクックパッドでHMを使った簡単お菓子作りにハマッて(σ´∀`)σマスッ☆

3 ■Re:わたひもっ

>ヒコマロさん
なにーー!!ヒコマロちゃんカレーが得意なのかー!!!やるじゃなーい!
自分のためとか言わんと、お好きな男子ぃーにでも作ってあげたらん?喜ぶかもよん?
(*?∀?)

4 ■Re:w( ̄△ ̄;)wおおっ!

>はなこ☆さん
ににににんいいにに!( ゚д゚)ハッ!
日曜の定番メニューとな!!??
はなこさんちにパラサイトしたいです!!
ぜったい美味しいと思いまーす(*´∀`*)
また写真とってブログにでも載せてほしいでーす★
(*´Д`)ハァハァ食べたい。。

あ。クックパットって聞いたことあるー!
お料理サイトですねー。
HM。。やばい。。わかんない。。エイズかなんかですか?

5 ■無題

>ハルさん
( ゜ω゜):;*.':;ブッエイズって…
ホットケーキMIXの事らしいです!私も知りませんでした(^_^;)
うちのフレンチトーストはいたってフツーです┗( ̄∇ ̄;)┛

6 ■Re:無題

>はなこ☆さん
hoホットケーキミックスのことかぁ
勉強になりましたぁ(*?∀?)
明日から使っていこうとおもいまーす★
はなこトースト食べたいです(^q^)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
