

創価学会。どよーん。

あなただけのパワースポット教えて? ブログネタ:あなただけのパワースポット教えて?
 パワースポットねー。なんかこの響き嫌いです。
どよどよしてない?超うさんくさいです。あえて言うなら0歳児クラスかな?
癒されます。(*´∀`*)

 パワースポット。。
なんか創価学会がもわもわと出てきました。
2チャンとかで何かとネタにされている創価学会。。
よくわかんないんやけど、なんか匂いますねー。
これもネット社会の弊害でしょうか?
超うさんくさいイメージが私の頭の中に刷り込まれています。
実家が創価学会と噂の友達いますけど、今までなーんの被害もあってないしなー。
いたって普通です。めっちゃつっこみたいけど、言えへんなぁ。
向こうもコンプレックスなんかもしれへん。

 私の秘密調査によると、創価学会は集会があるらしい。
参加すると幸せになるらしいです。( ゚д゚)ポカーン
あとお布施をするほど幸せになれるらしいです。
(*´?`*)。。。。。。。。。。なんじゃそりゃ。。
噂によると創価学会のおかげでみんな生きていられるらしいです。
す。。すごい。。そうだったのか。。知らなかった。。

 うーん。でもこれは聞いた話。
体感してないのでイマイチ嫌さが伝わってこないね。。
あ。あった。あった。どうやら創価=公明党らしく、
選挙の時だけ猛烈に電話してくる人がいる。。
普段連絡なんかしてこないくせに、あの必死さは引く!!
応援したらなんかメリットあんのか・・・
若者の宗教無関心とか言いますけれど中には狂信者がいるかもしれないとです。
自分大好きスーパーナルシストの私にはわかんない世界です。


創価学会の信者

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流行語大賞:AKB48メンバー知らにゃ?よ?地域猫に仲間・不況建設業界から経済を

 国民的アイドルグループらしい:AKB48も斎藤佑樹選手に会えて彼ののオーラにタジタジ!?やら、流行語大賞に「ゲゲゲの?」「AKB48」「イクメン」「ととのいました」等がトップテン入りしたそうですね?...

流行語大賞:AKB48メンバー知らにゃ?よ?地域猫に仲間・不況建設業界から経済を

 国民的アイドルグループらしい:AKB48も斎藤佑樹選手に会えて彼ののオーラにタジタジ!?やら、流行語大賞に「ゲゲゲの?」「AKB48」「イクメン」「ととのいました」等がトップテン入りしたそうですね?...

comment

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
