

どうだい?エコポイント半減商法は?

 「モニター」ってやったことある?やってみたい? ブログネタ: 「モニター」ってやったことある?やってみたい?
 も。。モニター。。。ってタダで利用して感想書くやつですよね?
超やってみたいです。よくネットでモニター募集とかってあるけど
なんかうさんくさくて手が出せない。。<(・з・)> ?♪
地デジ映るテレビが欲しくてたまりませーん。
12月からエコポイント半額。。ちょっと揺らいじゃったよ。。
みんな買ったかい?テレビー。
私はブラウン管全快ですよん(*´∀`*)
まだいけるぜ!ブラウン管!ってあんま見てないけどねん。
エコポイント半減商法は大成功やったみたいやね。
半減ホイホイは大成功でありまーす。
m9(^Д^)プギャー!って電気屋さんは思ってるんかな。。
しかし最近アナログ放送の画質きたなくない?
地デジとの差をアピールするためにイヤラシく画質をおとしてるようにしか思えへん。
電化製品はいいのが次々でるし、安なるので
テレビの買い替え時はいつでもOKということでおやすみなさい。

ではただのコピペです。
工事のおっさんのつぶやき

なんだか・・・変!

エコポイントが少なくなるから・・・家電が売れすぎて 納期が来年?

                            などとニュースが流れています。。。

私にはよく解らないが・・・今年3月にもエコポイントが変更になる! とか言って・・・

金子哲也なる詐欺師が テレビを3月中に買う事を勧めていました。。。

結果は・・・二カ月もするとエコポイント以上にテレビの値段が下がった!

みんな損をしたのです。。。なぜ訴えないのか? 私には理解できません。。。

今回の12月からのエコポイントの変更も・・・メーカーの在庫品を整理する為の変更!

地デジ化!等と言っても・・・まだ来年の7月まで時間はあるのです。

その頃になると・・・チューナーが1万円以下になってる!・・・たぶん。。。

地デジチューナーなんて部品だけあれば素人で組み立てられる程度です。

別にテレビが見れなくなる! 心配しなくても良いのです。

その時になったら・・・胸を張って NHKの放送受信料 拒否すれば良い!

それから・・・ぱちもんのチューナー取り付ければいいのです!

テレビなんて・・・関税が撤廃(FTA、TPP) されればまだ2割程度下がる!

馬鹿げているんです。。。今の世の中!

内窓や断熱材などは・・・エコポイントがあるからという理由で商社が値引きを控えている!

通常の値引きになれば エコポイント以上に 私どもは値引きできる!

長期優良住宅のフラット35なんて・・・耐震、省エネ、資産化等と良い事ばかり言いますが

必ず破綻します!だって・・・ローン払いながらもう1棟建つような維持費払えない!

10年後 元本の減らないローンで破綻しても 責任者もいない!

要は・・・一部天下り企業に賛助する企業の為に ユーザーを破綻させる悪法!

要は税金を エコ関係天下り団体とその協力企業に配る為の システム なのです。

テレビでは家電量販店に人が殺到しているように報道していますが・・・

そんなにバカばかりではないと・・・私は信じています。

うちのじいさん・・・テレビが見れなくなると 近所の電気屋に脅されて 3万円のチューナー!

工事費込みで4万5千円払ってた!・・・その金あればデジタル32インチ買えるのに・・・

反省と情けなさに襲われます。

今の世の中そんな事をして儲ける会社が優良企業!持て囃されるようです。

 

 

先日の朝鮮半島の 戦闘事件にしても・・・

テレビや新聞等は韓国側は冷静?に対応しているように報道していますが・・・

韓国人ってそんなに温厚なのか?・・・調べてみると 盛り上がっています。。。

日本のメディアが真実をそのように報道していないだけです。

もちろん、韓国の企業も中国には進出しているし・・・これからの市場を中国に求めている!

だから・・・過激な対応を政府が必死に抑えている!

・・・日本と同じです。

尖閣問題で日本各地でデモが起こっているにもかかわらず報道しない!・・・国益の為に?

中国は日本企業も進出して投資しているし・・・市場としても 大切な存在です。

・・・だけど・・・

世界から見ると・・・チベットに侵攻し 少数民族を迫害する・・・アジアのならず者!

報道統制で辛うじて共産党は生きながらえている!崖っぷちの国なのです。

報道統制が崩れれば・・・必ず暴動が起き! 共産党は無くなる!

歴史上 それを繰り返してきた 国なのです。

そんな国の為に・・・ビデオ隠しても・・・世界中から 笑われているだけ!

官僚と政治家とメディアが 機能不全起こしています。。。

 

我が国 日本も・・・

官僚をはじめとする国家公務員から地方自治体の公務員の為の政治!

銀行をはじめとする大手企業の為の政治!

志も無く官僚の言いなりの政治家!

真実を国民の目から遠ざける為の・・・メディア!

 

少しやり過ぎではないか?

自重を促します。。。

【2010年末終了 エコポイント対象】 TOSHIBA LED REGZA 37V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ 37Z1

新品価格
¥107,800から
(2010/12/3 00:39時点)


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■チューナー

じぃちゃん、見事に騙されたね…。どんだけ高級なチューナーなんだぃ…(笑)。でも、いざと言う時まちの電気屋さんって居ないと困るから、じぃちゃんのような客が電気屋さんを存続させるのに役立ってるのかな?
うちは某HCで売り出ししてた時に買ったバッ●ァローのチューナーを4000円以下で入手し、アナログブラウン管テレビに自力であっけなく接続しやした(得)。

2 ■Re:チューナー

>はなやんさん
バッファロー!!知ってるー!!私PCの周辺機器だいたい、毎回、バッファロー!!でーす。
やけに安いんだよね☆彡好きです。バッファロー!!
4000円以下って安いかもー(・∀・)
買おかな?テレビの買い換えはアナログ放送終了してからと思ってまーす<(・з・)> ?♪
ブラウン管ファイトー!

3 ■激安チューナー

>ハルさん
あくまでも特売価格だから、通常価格はもっとするよ。
その代わり、機能がめちゃシンプルだけどね…。
バッファロー確かに安いよね(^_^)v
じぃちゃんと同居なら既に電気屋さんがアンテナ調整してるわけだし、バッファロー自力付けでも楽勝よ。

4 ■Re:激安チューナー

>はなやんさん
?ヽ(*゚∀゚*)ノそうなの?
特売ねらっちゃうよー!!

ブログ後半必殺コピー&ペーストですよー。
工事のおっさんのひとりごとです。だからうちのじいちゃんではありませーん。ごめんなさいm(_ _)m
でもちゃんと読んでくれてありがとう(*´∀`*)

5 ■あっ…

>ハルさん
今、読み返してみたら…後半がコピペだったわ…(汗)
チラシチェック、頑張ってね(*^m^*)

6 ■Re:あっ…

>はなやんさん
まいどー(*´∀`*)でしょでしょ。てぬきですみませーん。m(_ _)m

チラシチェックですね!!
( ゜Д゜)ゞ了解!!であります!
チェックを怠らないであります!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
