スポンサーサイト


発表会終了のお知らせ?(^o^)/オワタ

優しい人ってどんな人? ブログネタ:優しい人ってどんな人? 参加中

 たっだいまー。づがれた。づがれだ。今日は発表会でございました。
片付けして昼過ぎには家に帰ったんやけど、疲れすぎて爆睡してたよ。。(つ∀-)。。

 優しい人ねぇ。。ほんまは行きたくもない結婚式に断らずに参加して余興もこなし「笑顔でおめでとう」と言える人が優しい人と思いまーす!はいはーい!それそれ!あたし!あたし!こんなに超優しいのにモテませーん!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ発表会で同級生に久々に会いました。姪っ子を見に来たようです。おめーのこじゃねーじゃんm9(^Д^)プギャー!
会った早々「ハルちゃん太ったんちゃうん?」と言われました。Σ(゚д゚lll)ガーン
なにー!!そうだったのかー??
秋のマラソン大会効果で完全に痩せていると思っていた━━━━!!これはショーック!
まぁその子は食べても太らないガリガリタイプなんやけどね。。羨ましいぜ(;ノ゚曲゚)ノキィー

 発表会2010ファイナルのハルレポート
ハルの量産型テポドン夢日記
 いやー。発表会2010ファイナルおわりましたねー。まじで疲れた。
園児のおとんオカンオジイオバア兄弟が来るもんで保育園がパンパンのSOLD OUTでございあmすよ。
田舎にこんなに人おったんかとびびるよね。。駐車場停めれなくて路駐が多発!警察沙汰になりました。
私今回駐車場係じゃなかったんですんごい気になりました。やっぱ私がおらなこうなるんや!m9(^Д^)プギャー!ざまーみろー!!所長アホー!あ。すみません。取り乱しました。m(_ _)m

 発表会さんざん練習したけどやっぱお客さんが来ると固まっちゃう子どももいましたねー。
人前だとパフォーマンスが低下するタイプですね。0歳児は全員泣きましたー。うわーん。かーわいー?
逆にテンション上がる子もいましたけど。。( ´艸`)
細かく各クラスを上から目線でレビューして行きたかったんですけど、私も黒子で必死でございまして
ほとんど忘れてしまいました。お。。思い出せぬ。。(/TДT)/アー

 ピアノ弾きましたよん。(*´∀`*)やまごやいっけん★
間違えた!間違えた!ゲヘヘ左手から呪いの不協和音が出てました。。テヘ(ノ´∀`*)
思ったよりも緊張するじゃん。ピアノ弾いてる先輩の「オレの背後に立つんじゃねー」の意味がやっとわかったよ。いつもはピアノ弾いてる時、後ろには壁しかないんだよねー。100%見てないと思うけどなんかチラチラ人影が見えて気が散りました。まぁベテラン先生たちも間違えてたので問題ないぜ。キリ!
 毎度の事なんやけど、園児の兄弟の小学生が演技見ないくせに来るんですよね。まぁ親に無理やり連れてこられたんやと思うけど。そして暴れたり大きな声で邪魔します。小学生うるせー!!シバくぞー!(;ノ゚曲゚)ノキィー!なんか5,6人集まってカードゲームみたいなのしてました。遊戯王?いや。わからんけどとりあえずセクシャルハラスメントしてお仕置きしてやりました。来年度は係に新しくうるさい小学生と保護者を睨みつけ監視する、「仁王立ち係」が出来る模様です。いやいや私は効果0ですよ。油に火を注いでしまいます。園児母親のフィリピン人お喋り大好きマリキスさんに注意するベテラン先生はかっこよかったな。(*´∀`*)

 長文になりましたが、ほとんど子どもの様子ないね。
しかし子どもなりに一生懸命頑張ってる姿は伝わってきました。
感動をありがとう*・゜゚・*
ハルの量産型テポドン夢日記?(^o^)/オワタ
なにはともあれお疲れさまでした。かしこ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■((*´ゝз・)ノ゙お疲れ⌒♪゚+.

お疲れ様でした?!!!
ピアノはやっぱり緊張しますよね?
裏方に徹してると、舞台の様子がわからないというのはリアルに分かります(*´艸)(艸`*)ネー
舞台係で舞台袖待機なら、様子もわかるけど。
衣装係とかだと別室と行ったり、来たりになっちゃうよ?(*´;ェ;`*)
今年はうちの子も最後の舞台なので、率先して舞台係を立候補しようと思って(σ´∀`)σマスッ☆  職権乱用ですかね( ´艸`)

小学生の兄弟達はどこでも一緒ですね?
まぁ、しょうがなく連れてこられた感いっぱいで
DSしたり、カードゲームしたり…
まだ、静かにしてればいいけど
会場内を走ったり、立ち入り禁止に入ったり、前に出てきたり…
こーいうとき、親は何も言わないんですよね(*・´ω`・*)
仕方ないので、卒園児は呼びだしで、コワい先生にならなきゃいけなくなります(・・;)
仁王立ち係り…相当コワそう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、何はともあれお疲れ様です♪これで、ゆっくり年越しできますd(。ゝε・。)Йё

2 ■おつかれさまー

いやいや、ごくろうさまでした。愛想の笑顔も出ないくらい、必死に向かう姿は感動すらおぼえましたよ。 
 控え所影から、ハルせんせいがちらちら見えて、園児と一緒に振り付けとかしてましたね。けなげにがんばってるではありませんか。 

その調子でがんばって下さい。

3 ■お疲れさま☆"

頑張ったんや 笑
けど、園児は可愛いよなぁー本当何度見ててもあきんねっ(^^)v

4 ■Re:((*´ゝз・)ノ゙お疲れ⌒♪゚+.

>はなこ☆さん
 ミスするとさらにテンパリました。(/TДT)/アー
いや。顔には出してないはず( ??_ゝ??)キラーン
ミスってないふりをしてました!

 娘ちゃんラストですかー。それは職権乱用いたしましょう( ´艸`)ププ
自分の子どもを見るってどんなかんじなんでしょう。。不思議な感じ?

 小学生。。沖縄でもそんな感じなんですねーヮ(゚д゚)ォ!
やはり仁王立ち係が必要ですね
d(。ゝε・。)Йё←いただきました。可愛い。

5 ■Re:おつかれさまー

>まるちちさん
 仕事が忙しい中、こちらこそご苦労様でしたー
( ゚д゚)ハッ!まじっすか??
いつもは愛想笑いを心がけているのに。。していなかったとは。。Σ(゚д゚lll)ガーン
顔ひきつってましたかねー(*´∀`*)

 そうです。そうです。舞台袖から子どもたちを応援しようと一緒に踊ってたんですよー。良かれと思って。。。

 なのに途中で「子どもがこっち見るからすんな!」って怒られました。(/TДT)/アー

 うぅ。。ですよねー。。

6 ■Re:お疲れさま☆"

>みぃさん
デブって言われたけどゲッソリです。
疲れましたー(*´∀`*)

 うん。うん。ほんまに子供ってかわいいですよねー。デブでもガリガリでもブサイクでもかわいいー。なんでですかねー。神様もよくかんがえたなー。あ。でも私ロリコンじゃないです
<(・з・)> ?♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
