スポンサーサイト


ヘッダー作りました。一時間以上かかりました。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

勘は当たるほう? ブログネタ:勘は当たるほう?
 スコブル勘があたらないハルです。こんにちわ( ??_ゝ??)キラーン
私はなかなか頭がよろしくないので筆記試験でマークシートは鉛筆を転がすタイプです。
脳みそには中古のCPUが搭載されております。全く当たりません。せめて三択にしてくれ。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 暇人なのでせっせこペイントでヘッダー作ってました。あぁむずい。。
簡単なアニメーション付きです。字だけやけど。。ちゃんと動いてる?
もっといろいろできそうやけど今の私ではコレが限界。。。
飽きるまでこれにしときまーす。

どうぞ無料素材ですのでお持ち帰りください。ダウン誰が使うねん!!

ハルの量産型テポドン夢日記


ハルの量産型テポドン夢日記
あれ。。なんかきたないなぁ。。なんでやろ。。
( ??_ゝ??)キラーンわかった。。そういうことか。アメブロ向上さんが幅800以上はなんたらかんたらと書いてたね。
私はアメブロ以外の画像アップローダーにアップして画像URLをとり貼り付けました。コレの横幅850です。
もしやこの方法がアメブロのデカサイズをヘッダーにする方法なのでは??書いててなにいってるのかよくわかんなくなってきました。上の画像。。クレヨンで書いたみたいでかわいいかも。。いや。。やっぱきたない。。

 追記:他の画像アップローダーに入れなくてもCSSの編集画面の上の方にアップローダーがありました。そこで普通に出来ました。はい。私アホです。

にほんブログ村 教育者(幼児教育)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■はじめまして^^

サイトマスターでフォローさせて頂きました^^

私も独身の頃は保母(私の頃は「保育士」とは言わなかった^^;)

ヘッダーとかカスタマイズできるんですね^^
凄いです^^

2 ■Re:はじめまして^^

>mimimamaさん
 おぉ。再度マスターから!!
ありがとうございますー(*´∀`*)
おぉ。先輩じゃないですかー。
なんか色々おしえてくださいましー!!

はいー。カスタマイズにハマってまーす( ??_ゝ??)キラーン
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
