スポンサーサイト


珍しく今日は4歳児に入りました。

唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? ブログネタ:唐揚げ、ハンバーグ、生姜焼き、一番美味しいと思うのは? 参加中

ぐぉおおお!究極の選択!!

どーれっかなー(?o?)

やっぱハンバーグ★あんま食べないんやけど、いや、あんま食べないから好きなのかも。

貧乏なのでガストいったらだいたい目玉焼きハンバーグなんやけど

一回だけビップに「トリプルハンバーグ」を頼んだことあります。

ガストの「トリプルハンバーグ」ガストの「トリプルハンバーグ」の画像


ハンバーグ+ベーコン+ハンバーグ+チーズ+ハンバーグ+目玉焼き!ドカン!と迫力の3段重ね!ドミソースに加えてガーリックソースもついてます。

ガストのCMで見てあまりにも衝撃的で、チャレンジしたく早速いただきました。(何者??)
何グラムあるのでしょうか!!
カロリーは約1500キロほども?
食べても食べても終わりません(汗)

普段ファミレスは滅多に行きませんが、流石にあのCMにはまいりました♪
そして吐きかけました。(΄??????)

珍しく今日は4歳児に入りました。
 今日も三歳児に入ると思いきや、何故か4歳児に入りました。
なぜ???(?o?)。。。。。ま、でも嬉しいのでございます。(*´∀`*)
赤ちゃんも可愛いんですけど、やっぱり年長組の方が歯ごたえがあっておもしろい。
それに去年洗脳した子たち見た子たちなので大好きなのであります。
どうどうと遊べるゾォヽ(゚◇゚ )ノ━━━━!!
子どもたちはもちろんいつもの担任じゃない効果も混ざり、浮かれます。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ私も浮かれるぞー!うほほーい♪

( ゚д゚)ハッ!「所長や、他の担任がチラチラ見ている。。」

なんてことだ。。完全に監視されているではないか・・・
子どもというより、私を見ている。。。
これはいかんぞ。。真面目にしよう。。あとでいろいろ言われる。。

朝っぱらからリスキーな約束をしました。
※バレルと大目玉を食らう荒業。。良い保育士は使ってはいけません。

「おはようございまーす。今日は私が先生でーす」

子「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」

「ハル先生が好きですかー?」(文章にするとかなりキモイね。。。)

子「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」

「でもでもーみんながいい子にしてないと先生はどっかいっちゃうよー」

子「ウワァァァンヽ(`Д´)ノ」

「そして担任の先生か所長さんが変わりに来るからねー♪」

子「ウワァァァンヽ(`Д´)ノ」

「ハル先生と遊びたかったらちゃんと言う事をきこうねー♪」

子「( ゜Д゜)ゞ了解!!であります」

 久々に使いました。効果絶大でございます。賢い大きい子ほどよく効ききます。
去年誰かに密告されて担任に超怒られました。私の秘密兵器のうちの一つです。

 しかし4歳児は賢いなぁ。。これが年齢の差というやつか。。
担任の一年の積み重ねなのか。。口で言ったら理解いたします。(二人ほど怪しいが。。可愛いからおk)
まぁこの学年、去年から優等生が固まってたんやけど。。4歳児楽しいかも。。
また入りたいので担任半数ほど風邪ひけ!!

 今日やったこと。

・自由遊び(縄跳び、フープ、お絵かきなど)
 ちょ。フープ私よりうまいやんけー)

・鴨の家リニューアルオープン開設式
 テープカットまでして本格的やったけどたいして盛り上がらず。
 しかもアラレが降って来た。寒すぎる。。部屋に戻ろうぜ!

・またまた引越しゲーム
  3歳児でやったのの使い回し。おぉ。ルールも理解が早い!
 みんな賢いので少々アレンジ。ハル引越センターゲームにしました。
 指揮者は先生じゃなく社長に。その他は平従業員です。
 目立ちたがり屋さんは社長になりたがりましたけど勝ち負けがないので喧嘩はありませーん。
 この遊び。。。うける。。。( ??_ゝ??)キラーン

                                    以上。

 給食の時ガンガン雷が落ちやがりまして、何人か怯えてました。
私の会心のギャク「大丈夫だよ?のび太く?ん」も完全に無視されました。
雪降るし、心身ともに寒いです。Orz...


人気ブログランキングハルの量産型テポドン夢日記
日本最大級の電子チラシポータルサイトShufoo!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

引越しセンターゲーム!!
年長さんにはいいかも(*・∀・)bネッ♪
社長とか、ひびきが楽しそう(*^-^)

最近、うちの園は職員不足でフルタイムのフリーが私だけになり、毎日クラスに入って楽しいよ?
特に、3、4歳が多いけどやっぱりいろんな遊びが出来ると楽しいよd(。ゝε・。)Йё

2 ■Re:。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>はなこ☆さん
うんうん。年長さん社長って言葉がぼんやりわかるみたいでめっちゃ喜んでました。(*´∀`*)

 いいないいなー。毎日クラスはいれてー。
しかも3,4歳☆保育園で働くってお金儲けもあるんですが、やっぱ子どもを見るのがやっぱ楽しいですーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
