スポンサーサイト


必見と聞いて飛んできました。ネイチャーメイドの「LA STYLE PLUS」(笑)

女子必見!自分でストーリーを選ぶ新感覚ドラマ! ブログネタ:女子必見!自分でストーリーを選ぶ新感覚ドラマ! 参加中
友人から誘われたとっても楽しそうなブログネタに参加してみます。
ドラマ好きにはなかなか楽しめる企画です きらきら

ネイチャーメイドの「LA STYLE PLUS」
NatureMade スペシャルサイト

LAに住む仲良し4人組みの一日を追うドラマで
自分でストーリーを選んで進めて行きます テレビ

・ファッションが大好きでファッション雑誌が好きなオシャレなクロエ

・クラブ好きでナイトライフの達人、ショッピングも大好きローレン

・几帳面でしっかり者、食べることが大好きなエマ

・甘えん坊で新婚生活を満喫中のかわいいジュリア

4人のToDoリストからどのドラマを見るか選択していきます。

↓のyoutubeから是非見てみて下さい YouTube
みなさんは誰を選びますか?

ちなみに私は・・オシャレ大好きクロエを選択しました。
私自身ToDoリストを作ったりすることが好き memo+.
そして何より食べることが大好きです。

NatureMade スペシャルサイト


 いやいや。ほんとは全然面白くありません。(΄??????)
ちゃんと見ましたよ。クロエ。。最後に服選びます。
「セクシー?それともコンサバ?どっちにする?」って言われたんですが。。
選べね━━━━!!(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ
なんだこれ。。。( ゚д゚)ポカーン
そのままモヤモヤして終了であります。
動画の再生中たえず大塚製薬のネイチャーメイド(笑)が出てきて購買意欲がそそりたつ仕様になっております。ぜひご覧ください!
チャーリーズ・エンジェルフルスロットルが見たくなりました。
人気ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
