スポンサーサイト


おめでとう金星な私。

今年1番のありがとう!を教えて☆☆ ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆
 生まれてきておめでとうございます。絶倫に咲く一輪の花、キュアブロッサムです。
またひとつ年をとりました。神様生かせてくれてありがとうでございます。
ただそれだけで嬉しいです。今年一番のありがとうです。☆
疎遠になってる人で毎年メールをくれる人が何人かいます。
人の誕生日を祝えるなんて凄いと思います。そして覚えてるのが凄い。
私の物忘れは激しく、自分以外の誕生日を覚えることができません。
家族や恋人の誕生日もモヤッとしてて怪しいです。
私もバースデーメールをして喜ばせてみたいです。(*´∀`*)
着うたとかプレゼントしてくれたんですが、私パケ放題じゃないので一曲ダウンロードしたら、
通信料だけで600円近く取られてしまいます。恐るべしパケット料金であります。ありがたいけど放置です。
( ??_ゝ??)キラーン

朝っぱらからアニメを見倒したバースデイ日曜日。暇人です。へへへ。(*?∀?)
今日こそ早起きしてゴセイジャーを見ようと思ったんですが起きてテレビを付けたら仮面ライダー次回お楽しみに!でした。。そしてボーっとしながらプリキュアとドラゴンボールとワンピースを見ました。そしたらガッツし昼になってました。子どもってこれ全部見てるのかな?大切な休日がアニメや特撮で半日潰れるよ。。いいの?
 それではひさびさに見たアニメの感想をだらだらとかいていきます。
プリキュアなんですがスーパープリキュアに変身してプリキュアハーモニーみたいな感じなことを言ったら巨大な女神様みたいなのが出てきて悪者を踏みつぶしました。(笑)(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ  ちょww半端ないです。
 ドラゴンボールは私の大好きな人造人間編になってました。可愛い悟飯ちゃんがもうすぐ奢ると思います。
ワンピース全然わかんないやけどなんかすんごい盛り上がってました。海軍と海賊が総力戦してました。
知らないキャラが盛り沢山です。オープニングがかっこ良くなってました。萌え萌え?

金星いただきました。ありがとう(*´∀`*)

カレーに乗せると美味しいもの?
 ただ再アップしただけやのにラッキーですわ。

どうだい?エコポイント半減商法は?
 後半ただのコピペです。うし!イケル!

今回二つもあったよ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイその他はもの言いです。
そろそろ昇進激しく希望です。( ??_ゝ??)キラーンありがとう。

ハルの量産型テポドン夢日記
ありがとう。いきものがたり
人気ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ちゎあー

私も、毎週日曜日ドラゴンボールにワンピースつけてますが、見てない 笑

何のためにテレビつけたかは、寂しいから (^^)v

2 ■おめでとう

一気に2個も金星ってスゴいわ…L(・o・)」
誕生日に金星2個ってタイミングよすぎじゃない?
ちなみにカレー話は白星、モニター話は銀星だった私…。イタい話は銀星になる率が高いみたい…(爆)

3 ■Re:ちゎあー

>みぃさん
<何のためにテレビつけたかは、寂しいから (^^)v

あ。わかる。。賑やかしですね(*´∀`*)
保育園子ども少ない時は静かすぎるんで賑やかしでテレビか音楽流してます。0歳児クラスは言葉がないんで童謡を流してますよー。音楽切ったらシーンってしてます。。。

4 ■Re:おめでとう

>はなやんさん
ありがとん。一個はちょい前に来てたのでバリューセットでお届けしました。

何っ?!痛い話は銀星に?( ??_ゝ??)キラーン
情報ゲットだぜ!
なぜ私は基本痛いのにもの言いなのだ。。Orz...
あ。そうだこれからにこにこぷん丼ぶりみにいいまーすワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
