

桜、雨、雪、流れ星をブログに降らす!☆アホでもカスタマイズ。

桜吹雪と紅葉の葉が風に舞う感じ、どっちの方が切ない? ブログネタ:桜吹雪と紅葉の葉が風に舞う感じ、どっちの方が切ない?
 ただいまー。ってどこにも行ってませんけどヽ(´Д`;)ノアゥア...
くどいので音楽変えました。聞こえる?うっとおしい?ブログに星を降らせてみたんですが
見えますか?なんかブラウザによってはフリープラグインのやつが働いておりません。
まさに風に舞う感じです。( ??_ゝ??)キラーン。せつないです。
星をさわるとピタっと止まるのがおもしろいです。
みなさんもやってみてください。ブログが重くなります(/TДT)/アー

桜、雨、雪、流れ星をブログに降らす!

また丸写しです。すみません。

画面に星を降らせたい・・・・

画面にハートを振らせたい・・・・

そろそろ雪でも降らないかな・・・・・

ココで紹介するところはタグをそのままフリープラグインに貼ればいいところです

フリー素材のサイトまとめでございます。

他にも色々ありますけど。。

ありすぎて悩みました。。。


文字を降らせる「もじたぐ」
http://mojitagu.prizebox.net/m_tagmake1/main.php?_EXE=3
好きな文字を降らせます


フルフル 

(アメブロとは相性が良くないようです・・自己責任でご使用ください)
http://www.furu2.jp/
桜、雨、雪、流れ星・・・


できるじゃん

http://dekirujan.sakura.ne.jp/dekiru/
ページの真ん中あたりのプログパーツに
[ できるハート ] [ できる雪 ] [ できるあわ ] [ できる赤とんぼ ] [ できるAA ] [ できる落ち葉 ] [ できる栗 ] [ できるハロウィン ] [ できる音符 ] [ できる桜 ] [ できる足あと ] [ できる雨 ]


DHTML

http://www.awcs.org/dhtml/
画面に画像を降らせたり画面に画像を昇らせたりいろいろ・・・

左の目次で >画面に画像を降らせる >画面に画像を昇らせる


※動作をチェックしたわけではありませんので動作しなかった場合は諦めてください

 他のプラグインとの相性やスクリプトまでは見ていませんので m(_ _)m


※重くなったりする場合があります

 健康のためJavaScriptの使いすぎには注意してください


JavaScriptとはなんだろう??よく分かっておりません。。
ちなみに私はデキルジャン様の星ふらしをお借りしております。
設置すると高確率で右下とかにアマゾン広告がついてまわります。
できるじゃん様のアフィリエイト広告が私のブログに( ゚д゚)ハッ!
すんごいプログラムやね。(*´∀`*)すごい。これがギブアンドテイクというやつですね。
きらきら星かわいいとです!

ハルの量産型テポドン夢日記 オーハシさんからいただきました。人気ブログランキング

関連記事

【追記】
ハルのオススメ
右下矢印できるじゃん先生のパーツ一覧記事
右下矢印桜、雨、雪、流れ星、色んなものをブログに降らす!

右下矢印アホでも出来たブログカスタマイズもくじ
右下矢印スノボーアホアホ教室TOPへ戻る。

h5>メモ全然関係ないテーマの最新記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■うんうん!

きらきら☆。+゜・.。*(人´Å`)ステキ*。.・゜+。
誕生日バージョンかと思ったよ?
いろいろカスタマイズ、頑張ってる(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

2 ■Re:うんうん!

>はなこ☆さん
これぞ暇人の極みであります!
星キラキラ可愛い(*´∀`*)
ただ。。ブログめっちゃ重い・・・

保育園もクリスマスムード満開ですよー。
ツリー飾りましあ。
ただ最近働くのがだるくてしかたありませーん。(/TДT)/アー

3 ■無題

初めましてヾ(≧∀≦)ノ
KU先生のとこでお見かけいたしましてやってまいりました♪

この「桜、雨、雪、流れ星をブログに降らす!」
気に入ったんですがいただいてもいいですか?
ただし、自分ホントにアホなもんで出来るかどうか心配なんですが。。。(T◇T)

4 ■>ももさんRe:無題

>ももさん
おお先生のとこから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

うんうんどんぞどんぞ。使ってねん。
って私が作ったんじゃないんやけどねん。
フリープラグインに貼りつけるだけやから簡単やで(*´∀`*)
今ハルはできるじゃんのやつ使ってます。
アマゾン広告がうざいぜえええええ
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

5 ■無題

こんばんわぁヾ(≧∀≦)ノ

アホでも出来ましたぁ!
実はスーパーボールが気に入ってたのです♪

もれなくアマゾンの無料配達が付いてきましたけど気にしない?(-▽-)

6 ■>ももさんRe:無題

>ももさん
やったねd(。ゝε・。)Йё

ってブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

スーパーボールめっちゃかわいい?
そんなのあったのね( ゚д゚)ハッ!

ハルもそれにするー!
★∀★)/<イエー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でもAmazon広告重いしうぜええええええ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
