スポンサーサイト


お祖母様と忘年会。トマト&オニオン偏?カレーバーに釣られて?

忘年会やった?予定ある? ブログネタ:忘年会やった?予定ある?
 はい。とっくに家にいましたけどただいま。腹が苦しくて死んでました。
満腹過ぎて眠い。。色んなものを忘れるため、お祖母様と忘年会やってきました。
ヤッホ━━━━!!。
ハルの量産型テポドン夢日記 お祖母様。忘年82歳。


 新聞の広告にトマオニでカレーバーやります!お試し無料と書いてあったので
無料に釣られトマオニに行ってきました。
入った早々「カレーバー二つください」と言いました。
店員さんに500円以上のものを頼んでくださいと言われました。
ですよねー!恥ずかしい(΄??????)
って500円のものないじゃん!500円以下か、700円以上しかない。。
しかないので私はハンバーグ、お祖母様はカツ煮鍋を頼みました。

σ(*´∀`*)はここのお店のハンバーグがお気に入りなんです♪
 
 
イメージ 4
 
 
トマトアンドオニオンさんのハンバーグ(・∀・*)♪
 
通称「トマオニ」(ノ∀`) ンププ
 
ほんとはびっくりドンキーが好きなんやけど、ないのでシャー無しで言ってます。
ま。おいしいけど高い!
 
はっきり言って値段はドンキーよりは高いです。
 
 
イメージ 5
 
 
ぴんぼけ・・すみません( ´д`)ぇ?
 
私が大抵いつも食べるのがこの
きのこのジューシーハンバーグ
 
単品だと800円くらい。
セットにすると1000円超えちゃいます。
 
けど、味相応だと私は思っていますd(。ゝω・´)
 
う?、自分で記事を書いてて気持ち悪くなっちゃいました( ´艸`)

私はお腹がいっぱいになり、カレーバーどころじゃありませんでした。
 
あふれる肉汁を堪能してみてくださ?いヽ(・∀・)ノ ♪
なんかエロいね。。
あ。カレーバーのカレーなんか具がZEROでした。
なんか水っぽくてサララしてて安っぽいです。
でも意外と味はよかったです。
お試しアレ。
 
 
トマトアンドオニオンHP
人気ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■その広告見た!

カレーバー気になってたわー。
今度行きたいと思ってたけど、トマト&オニオンなんて行かないしなー。

レビューさんくす。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
