スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんちむ北陸地震での不謹慎写真画像について


ハルKARAの量産型お尻テポドン夢日記 これを書くのも微妙に不謹慎なんで過去記事に書いときます。
うーん。てんちむすきなんやけどなー。
気になりすぎて見てしまいました。
内容は地震で崩壊したコンビニで友だちとピースをして笑ってる写真でした。
グルっぽや、なうとかも荒れてるそうです。
 あれはあかんとおもうけど、あれほどの人気者やからブログでの影響力は大きいです。本心はどうであれ、ブログではきちんと綺麗事を並べてみんなに震災の支援などを呼びかけてるので貢献はしてると思います。行動に気をつけて頑張ってください。

謝罪文もありました。

【事務所からのコメント】

この度、弊社所属モデルの「てんちむ(橋本甜歌)」が震災直後に撮影した画像が様々なWEBサイト(SNS、掲示板など)を介し確認されております。
撮影時の状況に関わらず、本画像においては、非常に不適切なものとなり、結果たくさんの方々に不快な思いをさせたこと、深くお詫び申し上げます。

マネジメントする弊社としても本件は事の重大さを重く受け止め、今後の本人への対応とする所存です。

最後に、3月11日に発生いたしました「東北地方太平洋沖地震」により、多くの方々の命が失われことに対し、深くお悔やみを申しあげます。

一人でも多くの方が救われるよう、併せて被災に遭われた方々が1日も早くもとの生活を取り戻せるよう、弊社スタッフ・所属モデル一同、心よりお祈りいたします。



【てんちむからのコメント】

この度は、私の不謹慎な写真が掲示板などで流れており、たくさんの人に不快な思いをさせてしまっている事を心からお詫び申し上げます。

私は当時、旅先の那須塩原で地震を受け、最初の揺れがおさまった段階で、一時の安堵とまずその場を乗りきった事に浮き足だった状態で友人から向けられたカメラに対しとった行動でした。

その後にテレビなどで被害の大きさなどを知り、一瞬でも安堵した自分にとても後悔しています。

その撮った画像がWEBを通じて様々なサイトに流れてしまい、結果たくさんの方々に不快な思いをさせてしまった事は悔やんでも悔やみきれません。

私は皆様に不快な思いをさせた事実を真摯に受け止め、深く反省いたします。今後、この震災に対し自分が出来る事を精一杯取り組んでいきたいと思います。


てんちむオフィシャルブログ


「社会人失格。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10737848600.html
12/15 20:28

「保育研修会終了のお知らせ。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10737922263.html良く出来ました。
12/15 21:31

「ジングルベルジングルベル腹がなる。」 http://ameblo.jp/nodaharu2/entry-10737967438.html
12/15 22:05
元気だしていきましょラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へペタしてね
カエル人気なし保育士ランキングヒヨコカオス教育者村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。