スポンサーサイト


うんこ生命保険会社

アイスクリーム屋さん、頼むのはカップ?コーン? ブログネタ:アイスクリーム屋さん、頼むのはカップ?コーン?

$ハルの量産型テポドン夢日記

 もちろん。アイスクリームはコーンだよ。
サクサクがたまらないのさ。てか寒すぎて食べる気せーへんよ。
雪が降ってる。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ハルです。

 今の生命保険を切り替えようと思もい、焦って切り替えたんです。
誕生日が来ると同じ内容でも保険料が上がるというので。。
そしたら今日、医師の診察書がないから出来ませんでしたー。
と言われました。ヾ(;゚曲゚)ノキィィィなんだと━━━━!!

 誕生日過ぎましたので4000円アップになります。と言われました。
┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /?___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

 なんのために誕生日前に切り替えに言ったんや!
私は農協(笑)の生命保険に入ってます。年間17万円。。。
これって高くねーか?高校の時から何故か入れられてます。
大人になってから自分でちゃんと払ってるよ。。
17万円。。安い安いと洗脳されてきたが。。やっぱ高くねーのか。。
ちなみに死んだら5000万円ゲッツ!できます。イエー!
子供もいない私。。これって誰得?お父様か。。
ちなみに死亡保障を下げて切り替えたら25万ぐらいになる予定でした。
よく考えたら払っていけるはずねーぜ。
辞めてやる農協ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
でも農協のいいところはちゃんと払ってくれるところらしいです。
よくCMでやってるとこめっちゃ安くて良い保障ついてるけど
損保ジャパンやらアクサとかひまわりなんとかとか。。
ごねて払わないケースが多いみたい。。聞いた話やけど。。
第一絶対家に来ない!田舎に店舗がないので手続きが超めんどくさい。
農協は糞高いけど、しっかり払ってくれたね。車に引かれた時とか。。
なんかよく来るし。

フォローしてしまったが農協をやめてやろうとネットで
いろんな保険会社の一括請求をしてやった。
そしたらガンガン電話が来て超う・ざ・い?。
確かに安いよ。でも超うさんくさいんだよー!!
会おう、会おうするし。。ビジネス臭がプンプンでございまーす。
でもまじで保険って意味がわからん。。
人によって言ってることチャウシ。。
情報が入り乱れてしまい。低スペックの私の頭はショート寸前でございます。
FPに洗脳されないよにうまく利用してやりたいと思います。
焦らずゆっくり考えるさ★
とりあえず農協はやめてやるぜ。
死亡保障より、個人年金や、医療保険とかにはいろかなと検討中です。
個人年金簡単30秒シュミレーションらしいです。
簡単30秒シミュレーション








人気ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■保険かぁ…

18までだか成人するまでだかよく知らんけど、ひまわり入ってたわ…。15の時に事故(被害者)で外来通院、17の時に虫垂炎の手術で入院したけど…やっぱり保険金もらえませんでした…(ToT)

JA共済って自動車共済の評判があまりよくないってきいたことがあるけど、実態はどう…?もしかして、埼玉だけなのかな?

2 ■Re:保険かぁ…

>はなやんさん
(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ。。まじで!?
なんでー入院やのに。。。
農協はちゃんとくれたよー。

自動車共済も農協でーす。評判悪んいんやー?
これはまだお世話になってないのでわかんないねー。ただ。。これも他と比べると高いよ。。。
 そうそう車、人の車にぶつけたことあるんやけど、保険が廃車した車にかかったままやって1円もだしてくれなっかた(/TДT)/アー50万円相手にぼったくられました。トラウマです。悔やみきれない。。

3 ■そう…

>ハルさん
そう、入院したのに…。
もっと可哀想な人もいたわ…。元同僚のおばあちゃんでひまわり入ってたんだけど高圧酸素療法まで必要なほど重症な入院だったのに、給付金なかったんだって…。詐欺やで、詐欺。
車ぶつけた時、JA共済の対物使えなかったの?たぶん、自動車共済って切り替えとか新規加入やらの対応が遅くて評判悪いのかも…。事故対応も他の民間の方がマシみたいよ…。ちなみに東京海上日動入ってるけど、けっこう対応よかったよ。

4 ■Re:そう…

>はなやんさん
うんうん。ほんまひまわり最悪やねーヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
ウソつきやん!なんでそんなことに。。
なんのための保険なんやろう。。
農協はそこらへんしっかりしてるとおとんが言ってました。地域密着型です。また今日もしつこく切り替えよー!って着たので丁重にお断りしましたけど。。

うん。使えなかった。。(/TДT)/アー
昔乗ってた廃車してる車に保険がかかったままだったみたいで、、、アホやー。。。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

 東京海上日動かぁ。。( ??_ゝ??)キラーン
覚えときます!!情報サンクスです!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
