

物申ーす!!!もの言い確定!( ??_ゝ??)キラーン

サッカーW杯、開催地決定、選手に言いたいこと ブログネタ:サッカーW杯、開催地決定、選手に言いたいこと
こんにちは。
ブログネタ運営局のハルーです。

さて、先日、2022年サッカーW杯の開催地が決定しました。
なに>?そうだったのか知らなかった。( ゚д゚)ハッ!
日本も立候補しましたが、残念ながらカタールに決定汗
でも、中東で行われるのは初めてなので、素直に
おめでとうと言いたいところです。
オメデトウー★
となれば、これから考えたいのは次回・2014年のブラジル大会だけど
4年後には、また新しいメンバーになるし
これから出てくるであろう若手にもすごく期待ニコニコ
いやいやサッカー全然わからん。。
あいつ誰やっけ>?ビックマウスの人・・
あ。ホンダや本田。。名前しらなーい。
でも、今度も
チームのメンバーが信頼し合っている姿をみられたらいいなあビックリマークビックリマーク

さてさて、次はどんなメンバーでチームを組むんですかねはてなマーク
前回のW杯でも活躍した長谷部誠選手、長友佑都選手、阿倍勇樹選手は
3人一緒に大会後、テレビのインタビューに答えていましたね音譜
あいつは?外人みたいな人?アラブやっけ?

そんな彼らに加え、試合に出してもらえなかったヤマダ電機イメージキャラクター中村俊輔ら合計10人が近況を報告したり
試合への思いを語るブログ「GUAPOブログ 」もあるので、
サッカー好きの人は音譜
見てね! 今はダイヤモンドのピアスが当たるキャンペーンをやってるよ。
まじか。みるみる(*´∀`*)
さて、みんなは、W杯に出るかもしれない選手に言いたいことってあるはてなマーク

 うーん。頑張って日本を元気にしてほしいなー。(*´∀`*)
私みたいなサッカー全然わからん人を虜にしてほしいです。

この前のワールドカップの画像を適当に拾ってきました。

本田さんとハゲ。
ハルの量産型テポドン夢日記

キーパーの人。
ハルの量産型テポドン夢日記

ゲッツとなんて言う監督やったっけ?しかもゲッツが見えへんし(/TДT)/アー
ハルの量産型テポドン夢日記

番外編。

世界の可愛い人?。美人ばっか。ファーォ(*´Д`)ハァハァ

ハルの量産型テポドン夢日記
いやん。可愛い(*´Д`)ハァハァどの国の美女リーヌがお好きですか?


人気ブログランキング

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
