スポンサーサイト


プリンター欲しい病。(΄??????)

年賀状、はがき派?メール派? ブログネタ:年賀状、はがき派?メール派?
 前はメールですましてたんですが、実家に帰ったからでしょか
年賀状が届くよになりました。意外と嬉しいものです。(*´∀`*)
しかし今だに年賀状を出す癖はついてなく。
自分からは出さないので来た人に返す感じです。
しかも返すのめっちゃ遅い。。ひどいときは、正月明けてからだしてました。
ごめんなさいです。m(_ _)m
でも私のすごいとこは全部手書きで年賀状書きます。
一人ずつイラスト付きで丁寧、安心と信頼のハルグループです。

ハルの量産型テポドン夢日記 ※私が書いたものではありません。
 手抜きプリンター印刷なんかいたしませんわ。( ??_ゝ??)キラーン
でも喪中やし今年はかかないかな。。書く気無いじゃん・・

 年賀状関係なしに最近プリンターが欲しい欲しい病にかかっております。
なんせリサイクルショップで500円で買ったプリンター使ってますから!(/TДT)/アー
超ジャンク品。青しかでません。。しかも薄い。。使えねー。。。
メーカーはHPやっけ。。最近インクが切れました。。。完全に使えない野郎です。
インク買うのも勿体無いので新しいの買っちゃおうかなと悩み中。。
どんなのがいいんですかねー。。わかんなくて困っております。
どうせ白黒の文章しか印刷しーへんし安いのでもいいんやけど。
欲が出ていいやつがほしかったりしてます。
私欲深いです。あかん。。寝よ。。(つ∀-)オヤスミー

おまけ。
ゴミプリンタの有効活用。エコスタイル


壊れた古いプリンターをなんとか有効活用しようとしてみたそうです。やはり本当に「もったいない」という考え方は世界でも広まっているのでしょうか。

詳細は以下の通り。

English Russia >> How To Make A Bread Basket From an Old Printer

古いプリンターです


まずカバーを開けます


中のパーツを取りのぞいて…


パン入れになりました


小物入れにもなります


素直に捨ててしまった方が良い気がするのは気のせいでしょうか…。


Good night★

人気ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■プリンター

使用頻度や用途によるけど…使用頻度が高かったり使用量が多いなら、本体価格が多少張ってもキ●ノンの替インクが安い機種がいいかな?(経験談)。純正なんて最初の数回だけ。あとは継ぎ足しインク(秘)。ただ…カートリッジの実物を見ないと残量検知できなくなるのが難点…。
綺麗さにこだわるならエ●ソンかな?ただ、消耗品が鬼高い…(°д°;;)

2 ■Re:プリンター

>はなやんさん
めっちゃありがとー(*´∀`*)
うんうん。安いプリンターのレビュー見てたらインク代のことかいてあってきになってたー。
綺麗さにはこだわってないから、キャノンの替えインクが安いのを基準に探してみるよー☆
ありがとー

3 ■年賀状かぁ?

私もプリンタ買った頃はひたすら、お世話になってました(σ・ω・)σYO♪
子どもの写真使って仕上げれば簡単便利♪
でも、インク買うのがめんどくなって去年から消しゴムスタンプ派(。・ω・)ゞデシ!!

うちは職員一人ひとりに出すので結構大変(・・;)

4 ■Re:年賀状かぁ?

>はなこ☆さん
いいなー。子供イテーうらやましーヽ(゚◇゚ )ノ
「大きくなりました。」写真よくきます。
やっぱインクwwwやっかいだねー。・
消すゴムスタンプイケテル(*´∀`*)

 職場はめんどくせーので出さない方向になりました。っていってもキチンと出す人いるんやけど。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
