スポンサーサイト


占いババァ。

占い師に見てもらったことある?見てもらいたい? ブログネタ:占い師に見てもらったことある?見てもらいたい?
 よくシティーの寂れた商店街とかで占いババァをよく見ました。
ちなみに見てもらったことはございません。
一回3000円ぐらいやっけ??高い。。( ゚д゚)ポカーン
私は占いとか、そのたぐい諸々まったく信じていないのでフルスルーでございます。
 何を根拠に人の人生を予想するのか。。まったくもって謎。
胡散臭くてしょうがないです。やつらは会話からなんとなく人の性格をよんで
妄想で言ってるのではないかと私は思っています。
といいつつも無料ならちょっと占ってもらいたいなと思ってます。(/ω?)イヤン

 実は。。中学生の時マジで、ギャクでゲームセンターで
初恋の人と恋愛占いをしたことがあります。一回200円です。
どうやら23歳でその人と結婚するみたいです。
今からその機械をぶっ壊しに行こうと思います。
ハルの量産型テポドン夢日記
ハルの量産型テポドン夢日記
思春期なんだーい!



占いババの占い★

ちょ。これやりたい。
日韓合作の「ドラゴンボールオンライン」、日本ではいつはじまるのかなぁ。

子ども心にフリーザのあの甲高い気持ち悪い声は、「こわひっ」と思っておりました。でも、今思い出すとなんだかポッとなるんですよね。嫌よ嫌よも好きのうち、なのか、それとも大人になったからなのでしょうか?

そんなフリーザを含めて、「ドラゴンンボール」って本当に個性的なキャラがいっぱい! なかでも水晶に乗ったおばば、覚えてますか? 紫色のおかっぱ頭の魔女。

本名不明、呼び名は「占いババ」です。彼女が、ドラゴンボールのキャラクターで毎日の運勢を占ってくれる「占いババの水晶玉キャラ占い」を発見しました。

アクセス後、よきタイミングで水晶をクリックするだけ。タロットと同じ感覚勝負ですね。

結果では、「今日のおぬしのキャラ」で、その日のアドバイスをもらえます。今日の私の占い結果は「神龍(シェンロン)」でした! かっこいー! うれしー!


100303DRAGONBALLDVD_shinryu.jpg


1日1回しか占えないのが「くー!」って感じですが、何日か試してみたところ「スーパーサイヤ人の悟空」「亀仙人」が出たりしました。悔しいからしばらくはアクセスしてキャラ確認しちゃいそうです。

あー、フリーザ出てこないかなぁ。

ちなみに、プチ情報ですが、「占いババ」って亀仙人のお姉さまなんですって。しかも200歳近く年上。いやはや、驚きました!

                                                      人気ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
