

やべ。記事内アメーバ広告が消えた。事故カスタマイズ

3色ボールペン、あなた好みの配色は? ブログネタ:3色ボールペン、あなた好みの配色は?
 黒、黒、赤です。他はいらぬのだー!むしろ全部黒でもいい━━━━!!
黒が無くなるとキーッ!ってなりません?ハルです。

 暇人なのでずっとカスタマイズしますよ!
新広告に背景をつける!

サイズ400×185

004 


/* 広告の背景に画像 */
.contents #advertising2{
margin-top: 50px;
padding: 0px 10px 0px 10px;
display:block;
width: 385px;
height:231px;
background:url(背景画像のURL) no-repeat!important
}


CSSで○○pxとか入れて表示を確認するで入っているか確認下さい

広告は記事の内容によって変わります

説明が2行になることを考慮して背景画像は余裕をもって作ってください


はい。うっとうしいアメーバ広告様をキレイに彩ろうとマインちゃん画像を入れてイジッテましたらね。。

ハルの量産型テポドン夢日記

記事内の広告が消えちゃいましたよん。なんたる裏技発見!!( ´艸`)
でも規約に広告消したらアカンて書いてあるのでやべぇかもしれません。
方法は言えませぬ。。
テポドン夢日記を消さないでー☆事故です。事故。アメジー溜まったらちゃんと課金しますー(/TДT)/アー

人気ブログランキング

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■セーフ

ハルさん大丈夫やで。携帯から見ると、上下にバッチリ広告はいってるわ…。

2 ■Re:セーフ

>はなやんさん
  ヽ(・ω・)/ズコー
そうやった。。カスタマイズ携帯からは何の意味もないんや。。
私携帯でみたことないけど友だちが言ってました。
(/ω?)イヤン。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
