

フッターに画像を入れる。フッター広告の文字大きさ、色変更。

大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? ブログネタ:大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい?
 またひたすら、広告を消す目立たなくする方法を考えているのですが全く分かりません。
やっぱり課金するしかないかな。。とりあえずできそうなことをやっておきまーす。
フッター(ブログの下部分)に画像を入れました。ちなみに画像は外国の保育園の壁面です。
ヘッターの背景に使ってます。グルんパの幼稚園です。可愛いです。
ついでに広告文字の大きさと色も変更しました。どうじゃいサイバーエージェント。
まだチラチラ見えて気になるけど。<(・з・)> ?♪

・ブログいっちゃん下フッターに画像入れ込む(タグ覚書)

CSS最後に貼り付け
ここから↓
/*記事下に画像を入れる*/
div#frame {
background-image: url(画像URL);
background-repeat: no-repeat;/*繰り返さない*/
background-position: center bottom ;/*画像の位置 左から 上から*/
}
いじる時はこれを入れる。

left 左寄せ
center 中央寄せ
right 右寄せ

top 上寄せ
bottom 下寄せ



・フッター部分の広告の文字の色とサイズの変更





この部分↓


Smooch☆ファーの日記だよ 


四つ葉CSSに貼り付け・・・・・(赤文字の部分)


/* ---------- footer_ad : フッター広告 -------- */
#trackback{
border-top:1px solid #FF6766;
margin-top:25px;
margin-bottom:10px;
padding-top:5px;
}
#trackback p.tr_URL{
margin-bottom:10px;
}
#trackback ul{
margin-bottom:10px;
}
#footer_ad *{
font-size:8px;/*文字のサイズ*/
color:#FFF1BF;/*文字色*/
}

/* ---------- comment_module : 各記事コメント欄 - */

 てかてか、広告ない人たまに見るんですが課金してるんでしょうか?
それとも消している?また聞きに行ってみようと思います。( ??_ゝ??)キラーン
あ。大の字で寝れるベットが欲しいです。今使ってるベットおとんのおフルなんで超気持ち悪く眠ってます。
えーベットほしーでーす。

ハルの量産型テポドン夢日記



                                      人気ブログランキング

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
