

ゆっくりしていってねと聞いて飛んできました。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2754597-1292736677-340-306

「ゆっくりしていってね」ってどのくらいの長さだと思う? ブログネタ:「ゆっくりしていってね」ってどのくらいの長さだと思う?
 こ。。これは。。東方ホイホイ。。
しってるぞ!ゆっくりしていってね!よくニコニコ動画とかで見ます。
私の知っている限りでは、同人ゲームでオタクたちに人気があるんだぜ。
2ちゃんとかにもよくAAで見まーす。
びびったのが職場の42歳独身の女の人がピアノの話から
いきなり東方の話で斬り込んできたのはびびりました!( ゚д゚)ハッ!
まさか東方という単語がこの人から出てくるとは!
やべッ!知ってるけど知らないふりをしたので私は動揺してました。
東方ってシューティングゲームって聞いたんやけど、その人曰く、リズムゲームを持ってるみたいです。
見た事あるでしょ?こういう顔?
ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記

うんうん。人の言う「ゆっくりしていってね」ってタテマエで言ってると思ってます。
少なくとも私はそうです。1時間ぐらいかな。。
何時間も要られたらたまったもんじゃありません。
ほんま気を使わなくていい人ならいいけどねぇ。。
え?変わってますか?

                                 人気ブログランキング


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
