スポンサーサイト


女社会と乙女心と私。

メイクは何分? ブログネタ:メイクは何分?
こんにちは。ブログネタ運営局きどりのハルーです音譜
朝、彼と一緒に目覚めて、家を出るギリギリの時間。
「メイクしなくていいのはてなマーク」と、聞かれました。
ジェニー、あまり化粧はしないから、
メイクは5分!!「5分で済むから大丈夫」
というと、「化粧しなくても可愛いもんな」だってラブラブ
はてなマークおせじ!?あせるいいんだけどねべーっだ!
みんなは、メイクの時間は何分はてなマーク
30分はかかるビックリマークとか最低これだけはする口紅とか教えてね音譜

ハルの量産型テポドン夢日記

 私も可愛いいので5分でオッケーです。(*´?`*)ニタァ

女社会と乙女心と私
 
 この前、職場の忘年会があって呑んだくれてはしゃいでたんですけど
今日、職場の先輩保育士に。。。
「昨日、ハル先生にひどい事言われたー。傷ついたー。寝れんかったー。ほんま失礼やわー」
と何度も何度も言われました。ずいぶんご立腹でして、というかすごく重い。。。
な。。何なんでしょう。。。全く心当たりがございません。。。答えてくれんし。。
からかってるんやろうと思いましたが、半分怒りと半分悲しげな顔でずっと言ってくるので。
「ヒントください」と言いました。そしたら
「プリプリ保育士と馬鹿でかい声でしゃべってたがー。
みんな引いてたでー。血管が浮き出てた人もいたでー。」

うーん。。なんでしょうねぇ。。
( ゚д゚)ハッ!━━━━!心当たりあり!
 自分の記憶を掘り起こしてみると、最後のほうプリプリ保育士とずっとしゃべってて
お酒効果とオニギリメガネネタでテンションが上がり周りの先輩方が見えていなかった。。
多分やけどお怒りの部分はあれやあれ。

ハルの失言リスト

・「うちの園おばちゃんばっかでさー。」
・「若い人いなかったからさー。」
・「(前にプリプリ保育士がいた)園に行きたかったー」

 お酒と、オニギリメガネのせいでテンションの上がった私は
この人の機嫌を損ねる魔法の言葉を連呼していたような気がする。。(/TДT)/アー
私は失礼なこと言ったような気がすると認め謝りました。
何を言ったかは言わへんかったけど。。
その人本気でございまして。。目が笑ってなかったです。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
「みんなに謝って来い」と言われましたが忘年会やし。。
統計的にあと2,3人は怒ってると思いますが
ほじくり返して自爆するのも嫌なので酔っていて覚えてない設定にしておきます。
殺されるかもしれません。。。
理性ストップ、空気よめずでした。。。お酒怖いです。。。

 その人、ガツガツ物を言うし、気が強そうに見えるんだけど、めっちゃナイーブなんですよねー。
うーん。自分はネタで言ってるつもりでしたが、通じないんですよねー。てか私がイケナイですよねー。
ちょ。反省してまた小さくなっておきます。(TOT)

 うちの園だけじゃないけど保育園って女の職場。。怖いです。
いろいろ気を付けないといけませんね。。
普段はめっちゃ気を使ってるのよ。。お酒とオニギリメガネのせいやーウワァァァンヽ(`Д´)ノ




人気ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
