スポンサーサイト


しらこ

大きくなっても、食べられないモノ ブログネタ:大きくなっても、食べられないモノ
 食べれないことはないんですが果物全般と魚系が苦手です。
お肉と野菜が大好物です。そして最近夜にポテトチップスを食べるのにはまってます。
これはかなりヤベぃ癖が付いてしまいました。秋に運動してたのでなかなか素敵なカラダに仕上がったんですが、
寒くなってから動くきがせず、この始末ですよ。年明けは完全体の私が出来上がると思います。

 魚について語りたいと思います。焼き魚は割と食べれます。今日サバの焼いたの食べましたがめっちゃおいしかったです。焼きシシャモも好きです。魚フライ、フィレオフィッシュとかにはいってるやつも好きです。白身魚は好きなのかなって思ったけど、刺身も意外と食べれます。少しだけなら美味しいと思う時があります。何故か握り寿司系になったらめっちゃ食べます。大好き?あら。コレ不思議☆あとタラコ、明太子も好物です。煮魚はなんか苦手です。家で食べる気がしない。。外食なら勿体無いので食べます。貝系は食べれるようになりました。
この前、とんでもないものを食べました。
私:『・・・・( ̄д ̄)ゑ?』
イメージ 1
( ゚д゚)きんも━━━━!!
白子(しらこ)は、主に魚類の精巣を食材とする際の呼び名。

タラ、アンコウ、フグなどの成熟した白子は味が良く、
酢の物、汁物、鍋物、焼き物などとして食べる。

通常、75-82%の水分、1-5%の脂肪を含み、
プロタミン(ヒストン)、ヌクレオプロテインなどの
強塩基性タンパク質やポリアミンを多く含むのが特徴とされる。
遺伝子としてのDNAも高濃度で含む。
 しらこ。。なんだこれ。。鍋に入ってました。めちゃくちゃきもい。。勇気を出して食べてみましたが
見た目の強烈さで吐きそうになりました。イメージっておそろしい。。なんか口の中でとろけるハーモニーがもうめちゃくちゃきんもい。。二度と食べないとこうと思います。

 あとしめ鯖っていうの?あ。鯖寿司!あれ気持ち悪い。絶対食べない。あれ吐き気がします。どこが美味しいのかわかんない。魚じゃないけど鯨の肉。これも吐き気がします。って私の好き嫌いなんてどうでもいいですよねー。d(。ゝε・。)Йё

そうそう。今日また寝坊しました。起きたら仕事の30分前。。パジャマのまま出勤してやりました!
ギリギリセーフでしたが、ほんま最近危険でございます。別に夜更かししてないけどなぁ。。
明日に備えてねまーす。(つ∀-)オヤスミー
次回予告!
☆また明日もクリスマス会!
☆嵐とAKBどっちが好き?
☆マクドのハンバーガーにポテトを挟むとうまい

の3本立てでお送りしたいと思います。
別に面白くないけどお楽しみにd(。ゝε・。)Йё

ハルの量産型テポドン夢日記人気ブログランキング

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
