スポンサーサイト


AKB批判をしようと思ったんですが。。

AKBと嵐、どっちが好き? ブログネタ:AKBと嵐、どっちが好き?
 メリークリスマス☆病んでます。ハルです。( ??_ゝ??)キリ!
AKBと嵐どっちが好きということで、もちろん私は
AKBの悪口でも書こうかなーと思ったんですが嵐様の方が気になりまして(*´Д`)ハァハァ
画像探してたらとんでもねーものが出てくる出てくる!
ぎゃ━━━━!!( ゚д゚)!!!
可愛くて爽やかなイメージしかございませんのに。
嵐様のこんなハレンチなお姿(*´Д`)ハァハァ嘘やぁ嘘やぁ!
私芸能情報疎いもので全然知りませんでした。
気になって調べまくりました!超暇人です!キリッ!

アイドル二人と仰天4P写真
ハルの量産型テポドン夢日記
(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ
 もうタイトルからタイトルから吹いてしまいましたが、櫻井翔と松本潤がJr時代のお話だそうです。
Jr時代でもうこんなことを!大物ですね。お相手の人、のちにAV女優になって残念なことにお亡くなりになったそうです。ジャニーズにはどうも色んなものをもみ消す力があるそうで、特に櫻井くんのお父様は偉い人らしくさらに素敵なもみ消しパワーを持っているそうです。羨ましいです。

志村どうぶつ園流出写真
ハルの量産型テポドン夢日記
(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ
も。もろじゃねーか。。。(*´Д`)ハァハァ
相葉雅紀の熱愛と言えば現在では「水川あさみ」が噂されているそうです。
以前、山野ゆりとの熱愛画像が流失して大きな話題を呼んだそうです。
誰なのかよく分かりませんが多分上の写真の人かな?盛んだねぇ?


大野くん大麻で3P
ハルの量産型テポドン夢日記
(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ
大麻と3Pのダブルインパクトです。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 「3Pやら、乱交は、若い時なら、ついやってしまうもしれないから、ま、いいとして、大麻吸引は大麻所持とみなされる。立派な犯罪行為である。ただ、'05年の春というと、毛髪や尿検査では、その証拠はでてこないかもしれない。しかし、やはり薬物検査をするべきだろう。別のものがでるかもしれないし、冤罪だというのであれば、その証明にもなる。問題は、それを一般紙がどこまで報じるかだな?。ま、毎日新聞の変態報道とおなじだけど。ただ、これだけでは警視庁やGメンはまだうごけない。内偵はしていたかもしれんが・・・。あとは、世論しだい・・・・。東京地検特捜部がやる案件でもないしな・・・。」(ボス談)

 日本では、一般紙はほとんどあつかっていない。
 それどころか、スポーツ新聞も露出がすくない。
 ところが、海外メディアはすごいのだ。
 おもに、アジアであるが。
 つまり、ジャニーズ神話は海外では通じないのだ。
 ジャニーズタブーの崩壊である。

繼「關8」澀谷昂爆出強灌女性酒導致對方酒精中毒後,《週刊現代》再爆「嵐」
隊長大野智擁女開呼麻派對,還與參加派對的女性留下3P激情照。 日本今
天發售的《週刊現代》,爆出「嵐」隊長大野智開大麻派對醜聞。週刊登出大野
和2位參加派對的女性裸擁畫面,令歌迷震驚不已

 中国新聞の記事かな?漢字も中国語わかりませんけど3Pだけはわかりました(爆)
こんなとんでもないことがあっても何もなかったように人気ありますよね。てか知らなかったし。
ただ2011年現在、嵐様はお盛んなようで、ホモじゃないことがわかってなによりです。(*´∀`*)
調べてたらジャニー喜多川の児童虐待の話が出てきて超気になりますがまた今度書きたいと思います。

おまけ

ハルの量産型テポドン夢日記ラブラブ
え?誰?この馬面。。佐々木希なの?

人気ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■すっげええ

ハルのブログはジャーナリズムにちかづきつつある 笑

すっごいなあ

2 ■すごーいっ

やっぱテレビ面だったんっすねぇ(T∀T)しっかしハルさんのブログ楽しいっす♪

3 ■Re:すっげええ

>崇門さん
( ´艸`)まじで??
たかもーん。ジャニーズやべーよ!!
ま。モテるってレベルじゃないしね。
(・ε・)/

4 ■Re:すごーいっ

>モンモンさん
 やっぱSTARですよねd(。ゝε・。)Йё
私もこんな天狗になってみたいです!

 うわっなんか超嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありがとう☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
