

ハルはポテトインを強くおすすめしております!

BIG MACの美味しい食べ方、こだわりの食べ方教えて♪ ブログネタ:BIG MACの美味しい食べ方、こだわりの食べ方教えて♪
 はい。きました。またプレミアムネタでっす!
皆さんこんにちは音譜ブログネタ運営局きどりのハルーですべーっだ!
今日は、マック好きの皆さんにしつも??ん!!
ずっと愛され続けている、『ビッグマック』!!

皆さんはビッグマックを食べるとき、どんな風に食べてる?
なんと、『ビッグマック』ファンの中には、
色々な食べ方をオリジナルで考えて楽しんでいる人もいるんだって!!
ビッグマックの空気を抜くように上からそっと押して食べたりするのは
ハルーも噂で聞いてやったことがあるんだビックリマーク
試してみたけど、食べやすい高さになるし、肉汁とレタスとソースもいい具合になって美味しかったニコニコ
会社の先輩には、『ビッグマック』にポテトを何本かはさんで食べてる人もいたよドキドキなかなかGOODらしいべーっだ!
おえ━━━━!!(;ノ゚曲゚)ノキィーコレ書こうと思ってたのに!!!
そして、今回!なんと、この『ビッグマック』のこだわりの食べ方を投稿すると、
抽選で5名に1万円分のマックカードがもらえるんだってアップ
http://w.mdj.jp/hggもちろん投稿しました。500円分でいいですからマックカードください。

さらに、12月17日から『ビッグマック』200円キャンペーンを期間限定で実施するというから、これは、さらに美味しい食べ方を探ってみるチャンスかもベルうわぁ。。26日までやん。。行かねば。。うぅ。。でも気持ち悪い。。
http://www.mcdonalds.co.jp/menu/regular/bigmac200/

是非みんな『ビッグマック』の美味しい食べ方、こだわりの食べ方をブログで紹介して投稿してみてね?星
楽しみにしてるよチョキ

はいはーいヽ(゚◇゚ )ノ
おいしいハンバーガーの食べ方。ちょっと先に書かれましたけど、
ハルはポテトインを強くおすすめしております!
セットについてるポテトを挟むだけであります!ボリュームあるビッグマックがさらにボリュームアップいたします。てかやってるやつ他にもいたのか。。(・д・)チッであります!

まだや!まだあるぞ!マクドの裏技!私はマックが大好きなのであります!
ちょっとズレますが。。
見よ!この泣けてくるビッグマックを!!
ハルの量産型テポドン夢日記
貧乏ビッグマック!!
おわかりでしょうか?手作りビックマックです。私マックに行ってよく考えるのが1番お得なのは何?ハッピーセット?バリューセット?であります。ポテトやドリンクはスーパーに行けば安く買えます。たどり着いた答えは100円マックでした。おすすめはマックポークです。レタスまで入ってます。とは言うもののやはり物足りない100円マック家に帰ってから二つ合体させてビックマックにしていただきます。
『ビックマック』のおいしい食べ方
ハルの量産型テポドン夢日記
どうでしょうか?マックポークばかりだとくどいので上段はノーマルハンバーガーです。チーズはスーパーから購入。ビックマックよりバンズが一枚お得となっております。これで200円キャンペーンが終わっても大丈夫です。


ハルの量産型テポドン夢日記 ばかだね?人気ブログランキング

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
