

ヘッダーのロールオーバー☆アホでも出来たカスタマイズ

ケチ? ブログネタ:ケチ? ケチ?
ブログネタ運営局きどりのハルーです。メリークリスマス音譜テレビで、ケチをし続けてお金を貯めまくったがま口財布

主婦の特集をやっていました。なんと、トイレは流れないようにしてあり、お風呂の水で流す!とか、
懸賞に命をかけていて、テレビをゲットしたとか。ガス1台で、3つの料理を同時につくる裏ワザとかを、披露していました!!ここまでくれば、ケチも一流ですね!!
最近は寒くてお風呂が温まりにくいため、湯船につかりながらもシャワーを出しっぱなしにしているジョニー。
ちょっとケチも心掛けないとあせると思いました。
みんなは、ケチはてなマークタクシーを使わずにできるだけ歩くビックリマークとか銀行のATMの手数料は絶対ケチるビックリマーク
とか、「部分ケチ」な人もいるかなニコニコみんなのケチる部分、教えて下さい音譜


私は携帯をパケ放題にしていない。なので携帯でネットは絶対しない!

車で飲みに行ったら代行やタクシーは使わず、車でネル!

平気な顔で吉野家に行ったり、スーパーの半額商品が買える!

100円マックを重ねてビックマックにする!

貧乏な上に貧乏くさいのでたまにフラれます!
ハルの量産型テポドン夢日記
ヘッダーのロールオーバー☆アホでも出来たカスタマイズ

これやりたかったんですよねー。ロールオーバーとはマウスカーソルが画像に乗ったら画像が変わるってことかな?あってる?

ハルの量産型テポドン夢日記 ヘッダーにカーソル持って行くと

            ダウン

ハルの量産型テポドン夢日記 画像が変わります。(・ε・)/

ちなみにクリックするとトップページに戻ります。しかし絵がきたないなー。

CSSの一番下に貼りつけるであります!

/*ヘッダーロールオーバー*/
#header{
width:760px;/*画像の横*/→自分の画像のサイズを入力
height:350px;/*画像の縦*/→自分の画像のサイズを入力
background-image: url(画像のURL);/*通常表示される画像*/
background-repeat:no-repeat;/*繰り返さない*/
}
#header h1,
#header h2{/*位置の初期化*/
margin:0;
padding:0;
}
#header h1 a{
width:760px;/*画像の横*/→自分の画像のサイズを入力
height:350px;/*画像の縦*/→自分の画像のサイズを入力
display:block;
position:absolute;
text-indent:-9000px;
text-decoration:none;/*題名を非表示*/
}
#header h2{
display:none;/*概要を非表示*/
}
/*ロールオーバーの設定*/
div#header h1 a:hover {
display:block;
background-image: url(画像のURL);/*マウスが乗ったときの画像*/
background-repeat: no-repeat;/*繰り返さない*/
}

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ出来た!出来た!
SEE YOU?
人気ブログランキング

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■くくくっ

100円マックが・・・ビックマックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
娘2人と俺・・・・・・大爆笑で御座いますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

2 ■Re:くくくっ

>ひでさん
 (●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ
ありがとうございます━━━━!!
ぜひぜひ娘さんたちと一緒に貧乏ビックマックに挑戦してみてください。親子三人でビッグマック作り。。。。想像すると。。( ´艸`)幸せな気分になれそうプププ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
