

クリスマスソングは鳴り止まない?

歩くの速い?遅い? ブログネタ:歩くの速い?遅い?
 食いしん坊の?サンタクロース?
   クリスマス後に?やってきた♪
      暇人リンリン♪暇人リンリン?
 
ハルの量産型テポドン夢日記こんにちわ。サンタクロースです。

 暇なので、仮想世界でお宅訪問をしてきまーす。(不法侵入)
ちなみに行っても何もあげるものはないのであしからずd(。ゝε・。)Йё
愛と平和をばらまいてきまーす。
ハルの量産型テポドン夢日記
松潤こっちみんな!


ナスちゃんのお部屋☆
ハルの量産型テポドン夢日記
 うわぉ。なんなんこの熊!!どうやって作ったんや>>・??
びびるー!!
ファーファさんのお部屋☆
ハルの量産型テポドン夢日記
 なんかかーわい?てか広いなー。2階にベットがありました。(*´Д`)ハァハァ

みんみおばばさんのお部屋☆
ハルの量産型テポドン夢日記
 みんみおばばさんや?部屋にいました。ひたすら自分のペットを無言でなでなでしてました。(笑)
みんみさんかわぃいなぁ(*´Д`)ハァハァめっちゃ部屋広いし☆ソリに乗せてもらいました。

 他にも20件ぐらい不法侵入したのに、写真トルの忘れてたよ。Σ(゚д゚lll)ガーン
なんかいろんな部屋があったのでおもろかったなー。みんな課金しまくっとるぜ!!やるじゃなーい!
( ??_ゝ??)キラーン☆

部屋に帰るとこんなモノが。。
(我ながら超わざとらしい。。)

ハルの量産型テポドン夢日記誰やねーんラブラブ


ハルの量産型テポドン夢日記いただきまーす(真顔)ナイフとフォーク
ハルの量産型テポドン夢日記パクパク☆
デリシャスでございまーすナイフとフォーク
ハルの量産型テポドン夢日記テキーラまで!ワイン
親切だね☆具備不備?プハーッ
ハルの量産型テポドン夢日記そしてこの顔である
ラブラブ

 余は満足じゃ。満足じゃ。アシナガオジサンありがとぉドキドキ




人気ブログランキング


comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

松潤じゃなくて櫻井翔だと思うぞ。

またファンを減らしたなハル。がはは。

2 ■Re:無題

>すいこさん
ちょ。。チミチミ何いってんだい?
m9(^Д^)プギャー

私はうんこ松潤に一票です!!anan?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
