

てんちむ。中学生失格

お酒で失敗したことある? ブログネタ:お酒で失敗したことある?
 あるって。あるある。職場の忘年会で酔っ払ってしまいでかい声で
おばちゃんおばちゃん連呼してました。(爆)後何日かはその事でいじめられそうです。

 この前久々に本屋さんに行ったらサー。
すんごい気になる本を見つけちゃいました。知ってる?

「病み病みMAX☆ ねえいまこんな気分っぽく書いてるけど 実は泣いてるんだよ。 左手にハサミですれた跡が たっくさんあるんだよ」 (てんちむ、2009年4/29の日記より抜粋) 橋本甜歌、てんかりんと呼ばれたキッズアイドル。 しかしテレビに映る姿とは裏腹に、彼女の心はすさみきっていた。 これは、現代を生きる中学生のリアルが、そのまま書き綴られた真実の日記…。 清純派キッズアイドルとして活躍していたてんちむが、12歳から14歳までつけていた日記をそのままほぼいじらずに単行本化! テレビに出てはいたけどプライベートは普通に田舎で過ごす女のコ、けれど「中学生失格」のタイトルの通り、テレビや雑誌の仕事は彼女を精神的に追い詰め、また自らの恋愛などにも振り回されててんちむは次第に病んでゆく…。 付き合って別れてなどから初ディープキス、初体験など赤裸々な恋愛遍歴の全て、包丁をつきつけられるまでの母親との確執、亡くなった父への想い、学校の先生から受けた酷い仕打ち、学校での孤立…。 誰に見せるわけでもなく書かれた純粋にプライベートな日記だから、そこには13歳の気持ちが隠されることなく書かれている!! 学校生活、恋愛、親との関係に悩んでいる中学生・高校生のみんな。 そして、子どもの気持ちがわからなくて子育てに悩んでいるお父さん、お母さん。 いまの「中学生のリアル」が知りたい皆さんに捧げル内容となってます。ちなみにまだ17歳。


 店頭にでかでかと
天才テレビくん!セックス!
と思春期をうならせるようなキーワードが書いてあってね。
狙い通りに私は釣られてしまいましたの。

ハルの量産型テポドン夢日記
カリスマ小学生と言われたてんかりんが中学生になって
セックスをやりまくりカリスマギャルに覚醒した模様です。

ハルの量産型テポドン夢日記
現在はギャルのカリスマらしいです。元がいいのでなにやっても可愛いんだけどね。d(。ゝε・。)Йё
しかしプロデューサー的な人の売り出し方が上手いなぁ。
現在ギャルのてんちむと橋本甜歌の二つの名前で売り出してるんやけど橋本甜歌の方は清純派で通してます。
一本取られましたわ。って本買ってないだけどね。また読んでみたいと思いまーす。セックス!

てんちむも橋本甜歌もアメブロでした。要チェックです☆

てんちむのぶろぐ


ちなみに私は保育士失格であります。キリ!
げ。。ヤベー時間や。寝よ!
人気ブログランキング
ぷちゅラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円?容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
