

さよならロリータ☆終業式乙!

「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? ブログネタ:「仕事始め」出来るなら、何日からがいい?

こんにちは、ブログネタ運営局kidoriのハルコです。今年の年末年始は、お家に引きこもりります新幹線
親戚にお年玉をねだられないように携帯の電源を切り、部屋に鍵を掛けます!

大晦日に急いで韓国に戻ってカウントダウンテポドンの予定なんだ走る人
そして年越ししたら、そのまま一人で2泊3日の日焼けサロンに行って来てー温泉音譜
そして次の日はー♪・・保育園ダ・・ガックリ

短っっガーンなんか今回のお正月休みって、すごい短くない?いつもはのんびりする日があと2日はありそうなんだけど。はー。
出来るなら神様、仕事初めは1月10日くらいがイイデス天使ゆずっても7日。1月4日は早すぎだよーーーーーショック!
皆は、仕事始め、出来るなら何日からがいいはてなマーク

今日は終業式☆

 今日は保育園の終業式。私はひたすらお掃除。お掃除。

脚立に登って絶対普段掃除しないところを雑巾で拭きたおしてました。

一年分の埃が半端なかったです。ハウスダストに犯されそうでした。

なんか後半私一人で掃除してたような気がしますが気のせいでしょうか(;ノ゚曲゚)ノキィー!

子ども達はいっぱい休んで大好きな家族と一緒にいられるということで

大はしゃぎであります。よかったねー。(*´∀`*)いっぱい甘えてこいよー!

さらばだ子ども達。良いお年を?☆


 今年のお仕事も今日でおさらば冬休み突入であります。

っていってもみじけーよ。お冬休み━━━━!!たった6日間。。

ほんま2月ぐらいまで休みにしてくれや?。あ。金がなくなるわ。。

それでも6日間休みがあるのだ!キリ!

うーん。何しよっかなー((o(´∀`)o))ワクワク

。。。。。。。。。。。

や。。やることがねぇ。。。(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ

いやいや。今このゆとり時間に今年やり残した事をやるであります。

あーん。でもやっぱぐーたらしたい。。

ぐーたらしよー( ??_ゝ??)キラーン

ぐーたらするでありまーす!いつもどうりだね音譜

 


ハルの量産型テポドン夢日記
さよならロリータ星
人気ブログランキング

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
