スポンサーサイト


金星いただきましたァ(●´゚з゚):&#59;:゙&#59;&#59;:゙&#59;ブブッ!黒星ってなんやー!!

恋の「寿命」ってどれくらい? ブログネタ:恋の「寿命」ってどれくらい?
 おはようございまーす。今日は早起き☆朝六時からおきてまーす。
そして無駄に時間をすごしていまっすd(。ゝε・。)Йё休み最高?
恋の寿命。。どれぐらいやろ。。まず恋ってなんなんだ?
あの┣¨キ(*゜д゜*)ドキするやつかい?付き合ってたら半年ぐらいでしなくなって
熟年夫婦みたいになってしまいます。┣¨キ(*゜д゜*)ドキなんかすりゃしねぇ。
私に問題ありやねー。付き合わなかったら(付き合えなかったら)恋の寿命は永遠でございます。
しっかしさむいよー。雪積もってる。。昨日雷が落ちたみたいでテレビが映んない。。
ま。あんまみないからいいか(*´∀`*)
ハルの量産型テポドン夢日記

金星いただきましたァ( ??_ゝ??)キラーン
ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

美容師は面白い方がいい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★★(金星星
????????????
素晴らしい
音譜
ただの実践記録の直しなんやけど。ウヒヒしめたしめた( ´艸`)
それとついに星一つゲットしてしまった( ゚д゚)ハッ!
なにそれ。。(/ω?)イヤン。

黒星もいただきましたァ( ??_ゝ??)キラーン
「ツイッター」「なう」みたいなショートブログやってる?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★☆☆☆☆(黒星爆弾
????????????
もう少し、詳しく聞かせてください!

おぉこれはひどい。。初めて星一つ取っちまったぜ(*´∀`*)
ちゃんとなうのことかいてるやーん。

その他の評価晒しage!
家でスリッパはく?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ

「ゆっくりしていってね」ってどのくらいの長さだと思う?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白

趣味に月100万円使えるとしたら、何する?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星

あなたの今年を表す漢字は?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白

大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ

占い師に見てもらったことある?見てもらいたい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ

【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ

3色ボールペン、あなた好みの配色は?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白

10年目の『キリンチューハイ氷結』にありがとう!を伝えちゃお♪」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ※プレミアムネタ

メイクは何分?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白

(人’∀’)<以上。晒しageでした。
人気ブログランキング                                    人気ブログランキング
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■おめでとう

金星おめでとう?(^^)/
黒星って本当にあるんだね…。

本日の☆は銀×4のはなやんでした…。

2 ■ぉお(゚ロ゚屮)屮

金星、黒星、両方とるなんて…
さすがハルさん♪
金星獲得(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

3 ■Re:おめでとう

>はなやんさん

なぬーーー!!
銀星×4???
やるじゃなーい(・∀・)ニヤニヤ
もの言いとかないのーん??

4 ■Re:ぉお(゚ロ゚屮)屮

>はなこ☆さん
ありがとー(*?∀?)☆
わぁい?
金星うれしいなぁ★★★★★
でも黒星要らなーい
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
