スポンサーサイト


今年も残り僅かとなりました。ハル今年のまとめWiki

ハルの量産型テポドン夢日記

 明けそうでおめでとうございまーす。(*´∀`*)/
今年も残りあと僅か、私は相変わらず腐ってます。
皆様は今年はどんな感じでしたか?無視ですか。ですよねー。
私、2010年はなかなか最悪な年でございました。
来年は素敵なことがあったらいいなと願っておりまーす☆
ピグあんまやらなくなったけど、仮想世界おもしろかったです。
知らない人なんで、なんでも話せて良かったです。ありがとぉ。

 ブログを書きまくるようになったのも今年からですね。
なんか狂ったようにブログネタと上司の悪口を書きまくってたように思います。
てかブログばっか書いてました。
書きまくってるのに全然昇進せえへんけど。( ´艸`)

 今まで人のブログは見ないというポリシーでしたが、読めるようになりました。
なんかいろんな人がいるんやなーと。ちょとおもろいです。
お陰さまでブログカスタマイズとか画像加工など色んなものに興味をもってしまいました。
完全にブログイジリ廃人になってしまいました。

 私はブログやってるっての誰にも言ってません。
というかギリギリアウトな個人情報を晒してるので言えない。
なので見てくれる数人の人は知らない人かな?知ってる人もいるけど。
だから好きなことかけるんよねー(・∀・)/たーのしー?
来年も保育園のことをダラダラ書きたいと思います。
あとマジで就職活動をしたいと思います。口だけにないませんように☆

 アメブロ様こんな素敵な暇つぶしと、
絶対話すことない人としゃべれる機会をありがとう(*´∀`*)
素敵な出会いをありがとう(会ってないけょ)
こんなおもないブログ見てくれてありがとぉ☆
かまってくれてありがとうございます(´∀`*)ポッか
今年はお世話になりましたぁ。
来年も宜しくお願いしますd(。ゝε・。)Йё
ではでは良いお年を?音譜                               人気ブログランキング                              <a href=

但馬ビーフレストラン楓
但馬ビーフレストラン楓
住所:兵庫県美方郡新温泉町湯1371

電話番号:0796-92-2001
評価:【 5 】

ちょ。これからカウントダウンパーチーにいってくるであります。また来年?マリオ


ハルの量産型テポドン夢日記
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■こっちにコメすべきだった?!

今年はありがと?!!

また来年もよろしく?♪

ブログ楽しみにしてまふ?о(ж>▽<)y ☆

2 ■ハル師匠

楽しいブログありがとう(^o^)。
来年もよろしく&お互い、ブログネタ書きまくろうね(*^m^*)
それでは、よいお年を…。

3 ■フフf( ̄+ー ̄)キラ☆

いいなぁ?!かうんとだうんぱーちー♪
うちは、まったりテレビ見ながらの年越しだよ(^-^)

今年はハルさんのブログに出会えて、楽しい年でしたO(≧∇≦)O(人´∀`)ァリガト♪
来年も楽しいお話待ってます! よいお年をヽ(*^・゜)ノ~☆チュッ

4 ■Re:こっちにコメすべきだった?!

>ありすさん
( ´艸`)
こっちこそありがとうですよ。

今年もよろしくお願いしますー?
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

5 ■Re:ハル師匠

>はなやんさん
(/ω?)イヤン
師匠だなんて。。めっそうもない!

 そちはもうワシを超えておるぞよ。(*´∀`*)
うんうん。ブログネタ書きまくろォオー!!
今年もよろしくお願いします☆

6 ■Re:フフf( ̄+ー ̄)キラ☆

>はなこ☆さん
いい年ぶっこいてカウントダウンパーチーしてきましたよー。(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ

さすがにキツカッタ。。。

(/ω?)イヤン嬉しい。
こちらこそです。はなこさんかまってくれてありがとぉ(*´∀`*)/
また保育と沖縄情報よろしくお願いします
( ??_ゝ??)キラーン
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
