

ようこそ2011年様。大晦日は大雪警報。雪はいらん!どっかいけ!

ああああ。明けましておめでとうございます。ハルです。
爆睡して一日が潰れてしまいました。
なんてこったい。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 なんなんなんなん!!この雪!!
ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記
 大晦日は大雪。。一日でこんなに積もりました。

なんだこれ。。信じられへん。。
車動かんし。。


 新年来ましたね。明けましておめでとうございます。
喪中やっちゃうのに年賀状が来てました。
嬉しいじゃねーかコノヤロー?(*´∀`*)/
園児からも来てた?う・れ・し・い ? 返さへんけどごめんねー。
いや、やっぱ返そうかな。。


ハルの量産型テポドン夢日記
※コレを送る勇気はないね。

今年もよろしくお願いしま?す。音譜



リンド
リンド
住所:兵庫県豊岡市若松町7-38
電話番号:0796-22-1568
評価:【 5 】
ここ居酒屋じゃないで、喫茶店や。めっちゃ好き☆
漫画がいっぱいおいてあります。
お客さんおっさんとヤンキーが多いです。
とんでもく量が多いです。焼き飯がオススメです。

                                人気ブログランキング

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

ハルたん今年もよろしくね(´∀`*)

こっちは雪が少なくて泣きそうなのでうらやましいです…(>_<)

2 ■あけましておめでとう

今年もよろしくね(^o^)
すごい雪だねぇw(☆o◎)w
園児には喪中はわからないからねぇ…。やっと覚えた平仮名で一生懸命書いてくれたんだろうね(それか絵だけ園児で宛名は親の代筆とか…)。それにしても、ハル先生、人気者だねぇ(o~-')b

3 ■すごいね!

北国かと思うくらい雪、すごいね!!!
これじゃ、あまり出かける気しないかも(・・;)
せっかくの休みは家でまったりダナ(?ェ?)b

今日は寒い中、世の中の流れに従い初詣へ
行ってきた(σ・ω・)σYO♪
私も息子もじーじも大吉(*^-^)
ここは素直に喜んでおきます
ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

ハルさん、お年玉(。uωu)アリガト♪
あと、ブログの曲ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

4 ■おめでとう

先日はおつかれさま。

よく寝れましたかな?せっかくの正月だ、よく呑んで、よく寝て、ゆっくりして過ごしましょうで。

今年もよろしく

5 ■Re:無題

>りっくんさん
よろしくヨロシク??
え??そうなん??
ソッチの方が凄そうなのに。。

うちの地元どうかしてるぜ。。。

6 ■Re:あけましておめでとう

>はなやんさん
今年もよろしくお願いします( ??_ゝ??)キラーン

引きこもってまーすd(。ゝε・。)

人気者じゃないよー。ウヒヒ。園児はその子一通だけ。
多分お母さんがそういうの好きなんだろうなぁ。その子だけ毎年くれます。
うんうん。平仮名で字を書いてたヨォ。
あと塗り絵( ´艸`)可愛いね。

7 ■Re:すごいね!

>はなこ☆さん
Σ(゚д゚lll)ガーン
ほんまほんま。兵庫県とは思えへんよ。。
なんなんでしょうか。この豪雪。。
ま。毎年やけど。。慣れません。嫌です。
スキー場だけピンポイントに降ってくれないかなー。

 あ。初詣行ってきたんですね?(・∀・)
三人とも大吉☆やったねd(。ゝε・。)Йё
いいことあるよ?。私もやってみたいなー。
おみくじ。大凶が出ないか恐ろしくて。。

8 ■Re:おめでとう

>まるちちさん

昨日はお疲れ様でーす(・∀・)/
めっちゃおもろかったすねー。
でももう眠くて眠くて。
オールなんていつぶりなことか。。

帰って爆睡しました。Σ(゚д゚lll)ガーン
もう超ゆっくりしています。
なんなら警報でて休園になるのを願っております☆

9 ■あけおめ?!

あけましておめでとう♪

今年もよろしくね?!

それにしても、すんごい雪だね♪
ふかふか?(‐^▽^‐)

10 ■Re:あけおめ?!

>ありすさん

よろしくですー(*´∀`*)☆

うんうん。すんごい雪なの?。
豪雪地帯です。生活に支障が出てます!
助けてください!( ;∀;)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
