

あげたいものきっとみつかる☆プレゼントショップ?

 はい。おはようございまーす。ハルです。
正月休み堪能してますか?仕事ですか?お疲れさまです。
こんなに寒いときは引きこもるのが1番だね☆
引きこもるよん。いつもどうりだねd(。ゝε・。)Йё

 トップページにプレゼントが届いています。
と極稀に赤字で表示されます。
これはアメーバのサービスで人様にプレゼント(ただのネット上の絵)
が出来るという物。しかも有料(爆)

 しかし、しかし貰うとなんか嬉しかたりしちゃいます。
ここは私もお世話になってる人に送りまくろう!と思いましたら
良いものを発見!!
無料プレゼント音譜
ハルの量産型テポドン夢日記
 プチプレゼント!ええやんこれ!お年玉。( ´艸`)
無料や?あげたいものきっと見つかるプレゼントショップです。
って送りまくってたら、もう無理?って言われました。
どうやら5個までみたいやね。もう一つ年賀状バージョンもあったので
送りました。二つ合わせて合計10個。。全然足りへんやん。。
残念。残念。プレゼント終了です。

 でもプチプレゼントブログに表示できないのね。
有料のやつはメッセージまでつけれるようです。
もらっちった?(/ω?)イヤン。
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/n8/47XRbXCTtubxvh2GRQkSvm20110101213916.js?44GC44KK44GM44Go44GG44GG44GV44GO:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjI1OF9MX01CLmpwZz9kPTEyMTYxNg==
も○も○さんありがとぉぉおおぉおお!!
ゲヘヘ。他にもくれた皆様ありがとう☆
プチプレゼントでも十分嬉しいですよぉんドキドキ
ありがとう(・∀・)/

おまけ
ハルの量産型テポドン夢日記

※一ヶ月後に贈ったプレゼントが自動的に消えてしまいます(爆)。


ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

ロビンフッド神戸 Robin Hood KOBE ロビンフッド神戸 Robin Hood KOBE
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1?3?6 光陽ビル6F
電話番号:078-393-1370
評価:【 5 】


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
