スポンサーサイト


韓国から飛んできました。あ。ダジャレじゃないですよ。事故です。KARAのおしり。

は?韓国ですけど何か? 

ハルの量産型テポドン夢日記
   らららららら?音譜
ハルの量産型テポドン夢日記
おしりふーりふりラブラブ
     うぉぉぉぉおお!♂

                  ハルの量産型テポドン夢日記

 いやいや。お恥ずかしながら私KARA御存知ありませんでして(/ω?)イヤン名前だけは知ってたんやけどね。この冬休みテレビではじめて見ました。めっちゃ可愛いやんけぃ!おしりフリフリとらららららら?が頭から離れませーん。( ´艸`)
以下ただのコピペです。
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
先日、通勤電車の中で、
 「このご時世に、内定を3つももらったぜ!」
 と、車両内全部の人に響き渡るような大声で友達に報告している男子高校生がいて、眠っていたのに目が覚めました。
 めちゃめちゃ浮かれていて、自分の声のボリュームがどれだけ大きいのか気付いてない様子の内定くん。
 まだ内定をひとつももらっていない友達に、
 「オレは、就職試験の1ヶ月前ぐらいから全然勉強しなかった。
 だから、お前も勉強しないほうがいいぞ!」

 と、いい加減なアドバイスをしていました。

 信用するな!勉強は続けよ!
と、心の中で内定くんの友人に念力(?)を送りましたが、届いたでしょうか?
 すると、内定くんが話題を変えました。
 「お前、KARAって知ってる?」
 「ああ」
 私も知ってるよ!最近日本デビューした韓国のアイドルグループね。
 KARA

 

 左から ジヨン、ニコル、ギュリ、スンヨン、ハラ
 ヒップダンスで有名


「KARAのジヨンちゃん、
めっちゃカワイイぞ!マジで」

ウワサのジヨンちゃん。 可愛いよね?。
 「マジで?あっちゃんより?」
 ああ、AKB48の前田敦子ちゃんね。
 AKBは人数が多すぎてよくわかんないけど、前田敦子は分かるよ?。
あっちゃんも目と目の距離が短くて可愛い。プチャ。
 「お前、あっちゃん、19歳だろ?ジヨンちゃんはまだ16歳だぞ!!!」
えっ?
そこ?
先日、今年大ブレイクのマツコ・デラックスさんの本を立ち読み(!)したのですが、その中のフレーズが思い出されました。
デラックスなマツコ・デラックスさん。

日本人男性の大半は、ロリコンで学歴コンプレックス。
だから、自分より若くてバカな女が好きなのよ!

 のようなことを書いてました。 うすうす知ってたけどね。
 マツコが言うと(活字化すると)、説得力あるよね。
 内定くんは多分18歳。
 やはり、年上のあっちゃんより、年下のジヨンちゃんのほうが、「マジで可愛い」ように思えてしまうんだね。 多分、ジヨンちゃんの日本語がたどたどしくて、学歴コンプレックスも解消されてるんだろうね。さすが、マツコ!



ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
なんか記事がおかしなことに。。(/TДT)/アー。治らん。。
あ。そいえばまた前田敦子のなりすましを見つけました。
また喜んで突撃して行きたいと思います。( ゜Д゜)ゞ!!



らんす亭 神戸ハーバーランド店
住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1神戸ハーバーランドMOSAIC2F
電話番号:078-367-2355
評価:【 5 】

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

AKB48のほうが超絶かわええよぉ(´∀`*)

ハルたん騙されたと思ってぜひYouTubeで見て♪

2 ■ムーミンXRです。

明けましておめでとうございます。
(*^∪^*)/

フリフリと、ららら?か…

良い想い出になりそうですね♪
(゜∇゜)/

3 ■Re:無題

>りっくんさん
 ( ゚д゚)ハッ!そうなん?まじかよー。
りっくんはAKB猛プッシュしてるよねー。
女の子にも人気あるんやねー。

 いつかちゃんと見てみたいとおもってるんやけどねー。
うん。騙されたと思って見てみるよー。
(・∀・)/

4 ■Re:ムーミンXRです。

>ムーミンXRさん
占ってますか??
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますd(。ゝε・。)Йё
おしりフリフリです。

5 ■あのララララララの曲はこの人達だったんですか!


韓国人が日本語で歌ってたんですね。勉強になりますた♪(・∀・)

ちなみにオイラはラララ?の後の
『123456ドゥイ!』がやたらとツボにはまってます(笑)

6 ■Re:あのララララララの曲はこの人達だったんですか!

>富士山写真ビートルズ弾き語り動画とアクセスアップとAKB48ぱんちら画像のKUさん

ちょ!えーwwwwwwww

名前変わってる`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)

 めっちゃ韓国です!KARA
にわかファンのハルです。( ??_ゝ??)b
ドゥイwwって言ってたんですか?
気付きませんでした。

 そこ私も好きです(*´∀`*)かっこいい!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
