スポンサーサイト


スカイプをやってみよう。

はい。こんばんわ。ハルです。(・∀・)/
今日は弟が帰ってきてたので、難しすぎて放置してた
ゴットイーターというゲームを一緒にやってました。PSPのゲームなんやけど
二人で一緒にゲーム出来ます。モンハンみたいなもんかな?
でもむずいのでやっぱ無理や無理。むずひんでつ。

 友だちが家に遊びに来ました。
とくにやることもないのでまたニコニコ生放送を見て爆笑してました。
ニコ生おもろいねー。(・∀・)
喧嘩とか人をおちょくるやつが好きです。
今日見てたのはSkypeで外人を釣るといういうやつ。
爆笑です。おもろーwwwwww外人がホイホイ釣られてきます。
でもやっぱ主がおもろすぎる。アホで。

 私たちもSkypeでホイホイがしたくなりスカイプに挑戦しました。
昔msnのメッセンジャーだっけ?ライブチャットみたいなんできるやつ。
それやってたのでカメラとマイクを引っ張り出しスカイプに挑戦!!
あ。スカイプってテレビ電話が無料でできるやつね。d(。ゝε・。)Йё

使い方

コンピュータ

Skypeをダウンロードし、Windows、Mac、Linuxオペレーティングシステムに無料のSkypeをインストールして、お友達に音声通話やビデオ通話の送信を開始しましょう

スカイプ<Skype>について

Windows、Mac、Linux上の無料のSkype

(1) スカイプ<Skype>について
スカイプは、お使いのパソコンにヘッドセットを接続して無料インターネット電話として利用するものです。
さらに、USB端子に市販のWebカメラを接続することで、無料テレビ電話として直接面談しているのに近い状態でご相談をお受けすることができます。
時間が無くてご来所できない方や遠方の方も、お気軽にご利用ください。

(2) スカイプの無料ダウンロードなど
Skypeは、こちらからソフトを無料でダウンロードができます。

http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html

ヘッドセット(¥700程度?)をお使いと両手を自由に使え快適に話しができます。Webカメラとヘッドセットで3,000円程度の安いものもあります。Webカメラの性能は、この程度で十分です。

(3) スカイプの設定方法、使用方法
Skypeの設定方法、使用方法については、各パソコン機器メーカーのホームページにも詳しく掲載されていますのでご覧ください。

 友だちと四苦八苦しながらセット完了!
無料電話はスカイプユーザー同士じゃないといけないらしく
掲示板的なサイトに行ってID晒してる人をさがしまーす。
って男ばっかやん(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ
「女の子かけてきてね?」そんなんばっか。
ちょ。こんなんばっかで普通の人がいない。。
恐る恐る適当な人にかけてみました。

ちょぉ━━━━!!
こんなん出てきましたけどぉおおお!!

ハルの量産型テポドン夢日記
(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ。。
ちょぉおお。これがまたガツガツくるのなんの。
30秒ぐらいで切ってやりました( ??_ゝ??)キリ!
怖いわ?。。でも爆笑wwwwwwww
おもろーwwwwww
友だちと爆笑してたんですけどね。
友だちが帰って一人になってる時に切ったはずの
スカイプからガンガンメッセージが送られて来てね。
コレがまたキモイ(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ
「どうしたの?もっと話そうよー」
しつこいぜこりゃ。。
しかも一人の時に。。
これは恐ろしい。。アンインストールです!

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ


アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

あろあろ 三宮店
あろあろ 三宮店
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-1ステラ三宮ビル3F
電話番号:078-333-8683
評価:【 5 】

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■いいね^

スカイプやりたいけど、いまセキュリティきれてるからな。 
 はやく更新しないと。

2 ■Re:いいね^

>まるちちさん
 スカイプなんか怖いです。
やっぱ知り合いとやるほうが面白いかも。
ちなみに私のパソコンのセキュリティーの甘さには定評があります。
ノーガード全快です。キリ!
こんなん書くからやられるんかな。
うそうそ。ウイルス筋肉バスターの有料会員なので無敵やで。トロイこっち来んな!

3 ■こんばんは?

ハルマゲドンって、名前変えたんやね 笑

また字ダブってるとこあったでぇ?

4 ■Re:こんばんは?

>みぃさん

なんと。。また文字化けってこと?

携帯からは確認したことないので
どうなってんのやろ。。。

文字化けいやーんOrz...

5 ■何かさぁ?

文字が重なってるから、読み辛いんじゃわぁ? 笑

でも、息子はついてた思う。
KARAにただで、偶然に会えたらしいからねぇ?

やっぱ、韓国語少しはマスターしとかんと、決めれんみたいやでぇ?

6 ■Re:何かさぁ?

>みぃさん

文字化け。。。なんでなるんやろう。。
お手上げです。(/TДT)/アー

息子ちゃんラッキーボーイやねー(・∀・)
正直芸能人って見つけてもオーラで近寄れないだよね。

(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ
って息子ちゃんKARAを決める気やったんか━━━━!!?なんて大物!びびるー!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
