スポンサーサイト


正月終了乙。ネタ評価晒しage。

 こんばんわ。正月パワーでぽっちゃりに磨きがかかってますハルです。
と言うわけで冬休み終了ですね。早かった。。。
みなさんもぐーたらしてましたか?
それでも6日もあったのに、何してたんやろ。。。(/TДT)/アー
明日から仕事。。超行きたくないね。

 正月ボケで脳味噌腐ってるよ。
明日起きれるんやろうか。。。

ネタの評価が来ましたので晒しあげまーす。( ??_ゝ??)キラーン
評価晒しageヒヨコ
ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

テキーラって飲んだことある?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ

「すっぴん見せて!」「部屋見せて!」断固断るのはどっち?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白

駅から家まで徒歩何分?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星

【先着100名】SEGA最新アクションRPG★専用ICカード無料プレゼント!」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白※プレミアムネタ

 aあぁ。。絶対もの言い入れてくるよね?。
ま。しかたないか。。ネタが雑すぎる。。
そんなことより明日が心配や。
仕事のやり方を忘れてしまいました。
働けるんやろか??
とりあえず早くねヨォ。明日もがんばりまっしょ☆

ハルの量産型テポドン夢日記
それがお前の絶望までのタイムだ。(つ∀-)オヤスミー

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

四季 アパホテル 京都駅前 レストラン四季 アパホテル 京都駅前 レストラン
住所:京都府京都市下京区塩小路通西洞院下ル西側 アパホテル B1F
電話番号:075-365-4111
評価:【 5 】

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■あけおめぇ?

ことよろ?
って、挨拶したよなッ、確か…!?

まぁ?そんなこと良いけど、遅刻しないよぅに頑張って起きてよぉーハルちぇんちぇー?

2 ■はるちゃんごめんね

前々から思っていたけど・・・






はるちゃんってば、オタクだよね・・・


ガンガレーーーー

3 ■Re:あけおめぇ?

>みぃさん
ちょっと姉さん。。
それもう言ってますぜ!
今年もよろしくヨロシク?☆
アルツじゃ負けませんわよ!

ハルちぇんちぇぇ頑張るであります!
はした金を稼ぐでありますキリ!

4 ■Re:はるちゃんごめんね

>★J★さん
( ゚д゚)ハッ!衝撃の告白!
だれじゃーい!あたしをオタク呼ばわりする輩は━━━━!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ







あらjちゃん。。

正確にはキモオタです。
結婚したらあかんで!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
