スポンサーサイト


休みボケ( ??_ゝ??)キラーン

 おはようございまーす。ハルです。
朝なのか夜なのか時差的な関係で変な時間に起きてます。
いやいや。夜や、夜。ずっと日本の田舎にいるし。
変な時間に起きてしまいました。
久々の労働に疲れて果ててしまい、家に帰って御飯食べて横になったら
電気とかテレビとか付けたままそのまま寝てしまいました。ご愁傷さまです。

 正月ボケで出勤。。どうでしたか?
私は死にそうでしたよ。学生はまだやすみですか。こんちくしょうです。
幸いにも道は雪がなくなってました。
雪が降ったら田舎は道の雪をとるために
ブルドーザーが出動するんだよ。ほんまやで。
ありがとう。ブルのおっちゃん。噂ではめっちゃお金がもらえるそうです。

 久々の子ども達はどうだったんかな?元気そうに見えたけど
泣いてる子もいたのかな?ニート予備軍な私寄りな子たちはキツカッタだろうね。
あ。私とはまたちゃうかな。親が好きなんかな。

 今日の私のお仕事はひたすら雪かきですよ。(΄??????)
今年も雑用全快であります!( ??_ゝ??)キラーン
総括主任と一緒にやってました。雑用をする上流階級は嫌いじゃないぜ。
相変わらず将来の話を突っ込まれるので痛かったですが。。。
あぁお先真っ暗だね?

 あと研修会の司会もしました。おもろー。
ただ権力がないので完全にしきれないのが歯がゆいところです。
おばちゃんどもをアゴで使いたいお年ごろです。ポイズン。
力がほしいです。

 そしてまた雪かき。。どんだけやんねん。。明日も多分するし。
今度は大量の職員が援軍に来ました。
もー女ばっかり。強烈です。雪をかきまくってます。
やっぱ大群でかかればすぐ終わる。私の力なんてちっぽけやね。
女性社会おそるべし。
それと新年早々プリプリ保育士の色気が半端ないです。助けてください。

 今から寝て朝起きれるんかなー。眠くないしなー。
メッセージとか返して寝よ。(つ∀-)オヤスミー
ハルの量産型テポドン夢日記 じゅんじゅわ?虹



ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
悟空 中国名菜処悟空 中国名菜処
住所:東京都中央区銀座1?15?7 マック銀座ビル1F
電話番号:03-3566-0059
評価:【 5 】
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■ムーミンXRです。

明けましておめでとうございます。
(゜∇゜)/

正月ボケですか…
(v_v)zzz

ムーミンXRも、正月ボケやょ…

まだ脳内は、去年のクリスマスです♪
ε=┏( ・_・)┛

2 ■Re:ムーミンXRです。

>ムーミンXRさん
去年のクソリマソって!!
(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ

何かいいことでもあったのかな?
( ´艸`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
