スポンサーサイト


アジアン隅田。

自転車、乗ってる? ブログネタ:自転車、乗ってる?
 乗ってない。乗れるわけがない。こんなんやで。こ・ん・な・ん・☆
ハルの量産型テポドン夢日記  サブ。。。

 友だちにマウンテンバイク風な自転車をかりてるんだけどね。
乗れてないね。d(。ゝε・。)Йё

 はい。こんばんば。おづがれさまでず。はるでず。
今日のお仕事はまた雪かきです。(゚A゚;)ゴクリ
えーとぉ。。
たしか私は保育園の試験を受けるとき、
保育士の採用試験を受けたような気がするんですが
どうやら用務員の間違いだったようです。
毎日毎日寒いし、ヘトヘトやっちゃううねん。
(#゚Д゚)y-~~イライラ

 保育園なー。好きなんやで。こども好きやし。
安月給も100歩譲って我慢しよう。
大人がすかんねん。お・と・な
くそばばぁがよー。所長ばっかり悪口を言ってたが
もう一人腹立つのいた。忘れてた。
私と同じフリーの職員で幼稚園担当の方のババァや。
ちなみに私は保育園の方のフリーね。

 フリーババァと呼ぼう。
フリーババァは正規職員には超低姿勢&笑顔でゴマをすりまくり
私に対しては上から目線でカスのように扱うハエババァなのだ!
ゴマの剃り過ぎによってたまったストレスを私にぶつけるめんどくさいやつや。
まぁ。世を行く抜くために、人を見て行動できる賢い人かもしれない。
私はすかんけど。

 今日は四歳にちょっとだけ入ったんやけどな。
フリーハエが帰ってくるなり、うるさい!ハル先生が駄目だ。
駄目だなー。と子どもの前で連呼。
私、殺意が芽生えました。ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
犯罪予告です。誰か通報してください。
しかも給食隅っこで食べさせられるし。
なんだこれ。。
腹がたったんで給食食べたらそそくさ職員室にかえってやりました。( `д´) ケッ!

 帰ったら帰ったで職員室にはうんこ所長がいるんだよねー。
所長は朝からイヤミを言ってました。今日も元気です。
私は朝っぱらから枯れた花の鉢をいいやつと交換してました。
そしたら所長がお声をかけてくれました。

   「来年も花枯れてたら頼むで。おったらな!ニヤリ

一瞬、このブラック保育園内部情報垂れ流しブログが町にバレてんのか?
と思いましたがそんなはずない。
ただのイヤミや。後半いらんやろヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

 それと公用車でちょっと遠くにお使いのお仕事。
行く?とか聞いといて
「やっぱミッション車やからハル先生はいけんなー
運転できんやろーm9(^Д^)プギャー」と行かせてくれませんでした。
いっつも私が運転しとるやんけ?。
しかも私の車もミッション車やっちゅうねん。

 さすがに腹がたったので私はプリプリ怒りました。
うんこ所長とフリーババァはほんま私のこと、アホにしとるんよねー。
所長は言い過ぎたと思ったのか、私が雪かきに出るとき、
手袋を持ってきてくれて、優しさアピールしてきました。
なんなんこいつ。。。許す!( ??_ゝ??)bキラーン

と言う事を一緒に雪かきをしていた調理員に愚痴りまくっていましたとさ。テヘ?
ハルの量産型テポドン夢日記

 長文おつかれさまでしたー。
今気づいたんやけど所長の顔、アジアンの隅田に激似です。
明日隅田先生っていってみよ。

ハルの量産型テポドン夢日記 いやいや。隅田さんは好きだよドキドキ

あぁ。あかん( ゚Д゚)ネムヒー。
これは眠いぞ。。お疲れです。
明日も雪かきがんばろぉ。(つ∀-)オヤスミー
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■がんばれー

お疲れさま。 

ゆっくりやすんで、次の寒波に備えてくださいね。 そして、雪がいっぱいになったら、子供達と雪遊びしまくちゃってください。 

ごくろうさま

2 ■うわっ…

その隅田とかいうひとしらんけど、マジでそっくりやんクソワラタw

けどこうゆう記事見てると、ますますここのブログは地元の人間には秘密にしとかなあかんなと思うわ。やばすぎるだろ…。

3 ■いそう…

アジアン隅田似の所長…(爆)。たしかに居そうだよね、この系統の顔…のオバチャン。
ハル先生、現役でミッション車?スゴすぎる!ミッション車運転できる男性(ですよね?ハル先生…)ってカッコいいです(^_^)。
はなやんは教習所卒業して以来マニュアル運転してないけどAT限定ではないと言い張ってます(笑)

4 ■Re:がんばれー

>まるちちさん

エブリデイ寒波ですよね?(/TДT)/アー

さむひ。。

子ども達はほんま雪がお好きなようで
「そといこー。そといこー。」
と叫んでおります。

元気ですよねー。

めっちゃ吹雪いているのでまだ無理でありまーす。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

5 ■Re:うわっ…

>すいこさん

そうやろ?めっちゃ似とるで!

生き別れの娘とちゃうかな。隅田さん。

おう!この愚痴ブログは絶対に秘密だ!!
多分社会的に殺されてしまう!
( ??_ゝ??)bΣ

6 ■Re:いそう…

>はなやんさん
いるんですよ。
隅田さんのオバチャンバージョンが。
しかもちょっとお金持ちです。
毎日私をいじめてきます。

ありがとうございあす。(*´∀`*)
地元では量産型ランサーを乗り回す
頭文字Hと自分で呼んでます。
誰も言ってくれません。

ただ家にミッション車しかないだけなんですけどね。。
ほんとは楽々オートマチックに乗りたいです。

 あとあと、そこのはなやんお嬢さん。
私はプリプリの女子高生ですよん?

7 ■ぶぶっ…(^ε^)

>ハルさん
女子高生なのに保育士なの?(笑)
ま、保育科のある県立高校はうちの県内にあるけどね…。1校しかないから倍率高いみたい…。

はなやん、ミッション車の乗り方忘れてるよ…。ミッション車で卒検が受かったことが今じゃ、信じられんわ…。

8 ■無題

ハルたん…ぼろ雑巾やん!

そっちの人だけなのか、言い方がけっこうキツくない(>_<)?

りっくんは言われたらすぐ落ち込んで引きずるタイプだからだめだぁ。

9 ■Re:ぶぶっ…(^ε^)

>はなやんさん
jkなのに保育士です。( ??_ゝ??)bキリ!
言ってる自分でも矛盾を感じております。

 ミッション乗ってるとたまに自分に酔ってしまいます。なんでもないカーブをユーロビートの裏打ちボイスパーカッションをしながらギアを変えたがります。そして信号待ちや坂道発進でよくエンストして焦ります。

やっぱしオートマ超オヌヌメ!!

10 ■Re:無題

>りっくんさん
そうなんですッ!ズタボロ雑巾なんです!

これが迫害というやつなんです!

許さねーぞ!隅田━━━━!!

うーん。キツイかなー?
一人か二人はどこにでもいそうやけどねー。

あ、北海道って標準語ベースやっけ?
うちのとこめっちゃナマってるよ。
方言だらけです。
でも関西弁じゃないけどねー。

ハルは愚痴っても憎悪が貯まるタイプです!
( ??_ゝ??)キラーン

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
