

アジアン馬場園

年末年始太った? ブログネタ:年末年始太った?
 正月というか、年中ぐーたらしてるので太ってると思うんやけど
体重変わってないのね。この前お風呂屋さんで測った!
見た目ぷっくりしてるよに思うんやけど。
これは。筋肉が落ちたということなんでしょうか。
雪かきをしまくろうとおもいます。

昨日、アジアン隅田を乗せたので馬場園ちゃんも載せときます。
ハルの量産型テポドン夢日記

馬場園梓(ばばぞの あずさ、1981年3月1日 - )はボケ担当。立ち位置は向かって左。大阪府堺市南区原山台出身。
  • B型。通称「馬場ちゃん」又は「馬場園ちゃん」。小さい頃は、名字と太っている風貌から「うんこまんじゅう」と呼ばれていた(本人談)。「サモハンキンポー」、「ジャイアント馬場園」とも言われていた。
  • 絶対音感を持つ。絶対音感で、自分の悪口を言っている相手の声を聞き分けた経験がある。
  • 幼い頃両親が離婚し、母親が泣いているのを見て、幼心に「お母さんを笑わせたい」と思い、母を笑わせているうちに、人を笑わせる楽しさに目覚めたらしい。
  • NSC在籍中に、初めて隅田の顔面を目の当たりにしたときに、あまりの衝撃に二時間笑い続けたという。
  • 相方の隅田には、数々のイタズラをしかけている(筆箱の中に食パンを丸めて入れ、消しゴムと間違わせる。鼻をかんだティッシュを鞄の中に入れておく。など)。
  • 相方の隅田の顔面を、「チキンナゲット」「箸置き」「ウエスタンブーツ」「(インド料理の)ナン」など、様々なモノに例えている。
  • グラビアアイドル、女子アナウンサーに対する敵愾心が尋常ではない。
  • 2010年より始まった、「よしもとべっぴん芸人」では第3位を獲得。只、馬場園本人は、「元々“デブとブサイク”のコンビやったんで、急にそっち側(美人側の意)に入れてもらえるんや」と驚いている様子であった。
  • 2010年5月にWエンジンチャンカワイとの交際が発覚。チャンの事が好きだった馬場園が自分から告白した。チャンからは「あずちゃん」と呼ばれている。

 アジアン好きなんだな。おもろい。
たしかに馬場園可愛いかも。オシャレで
めっちゃ服持ってるらしい。
ちなみに相方の隅田が上司にそっくりです。
ハルの量産型テポドン夢日記
アジアンドキドキ
ハルの量産型テポドン夢日記


ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
