

KARAのお尻がユニバーサルスタジオジャパンにやって来るニダ━━━━!!

韓流ドラマ、好き? ブログネタ:韓流ドラマ、好き?
 こんばんわ。スーパースターのペです。こんばんわ。
ビックニュースがあります。聞いてください。

KARAのお尻がUSJにヤッテ来るニダー!

ハルの量産型テポドン夢日記
お尻らららららら?音譜

今年オープン10周年を迎えるユニバーサル・スタジオ・ジャパンが、アニバーサリー企画を発表。10周年記念テーマソングをGReeeeNが書き下ろし、3月には3日間にわたってライブイベントを行うことが明らかになった。

GReeeeNはもともとUSJのファンだったこと、幅広い年齢層から支持されていること、彼らの活動がアニバーサリーイヤーのテーマ「ハッピー・サプライズ!」に通じることから、今回のテーマソングアーティストに起用。彼らの新曲が発表されるのは2009年6月リリースのアルバム「塩、コショウ」以来となる。この曲はテレビCMソングとしてオンエアされるほか、3月3日からパーク内のBGMなどとしても流れる。楽曲の詳細については後日発表。

3月19日から21日にかけて行われるライブイベント「UNIVERSAL DREAM LIVE 2011」には、BEAST、SDN48、KARA、BENI、D☆DATE、超新星らユニバーサルミュージック所属アーティストが出演。1月30日からはUSJのパスがセットになったチケットが発売される。なお、このライブは10周年の期間中にシリーズで開催されるので、今後の続報にも注目しておこう。

UNIVERSAL DREAM LIVE 2011 at UNIVERSAL STUDIO JAPAN

2011年3月19日(土)大阪府 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
<出演者>
BEAST / SDN48 / and more
2011年3月20日(日)大阪府 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
<出演者>
KARA / and more
2011年3月21日(月・祝)大阪府 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
<出演者>
BENI / D☆DATE / 超新星 / and more
スタジオパス付きライブチケット:7800円
一般発売日:2011年1月30日(日)チケット販売

Artist (各出演日アルファベット/五十音順)
3月19日
BEASTSDN48
3月20日
KARA
3月21日
BENID☆DATE超新星
アクセス
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®

大阪府大阪市此花区桜島2-1-33
アクセス方法はこちら
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン チケット販売

 はい。今更KARAのお尻に興味津々のハルです。こんばんわ。
超USJに見に行きたくなりました。20日ピンポイントで行こっかなー。
でも恥ずかしすぎるので多分行かないかなー?
KARAのおしりのおかげで韓流の良さにやっと気づきました。( ??_ゝ??)キラーン
ぷりちープリケツでございます!

 KARAさくっと調べましたよん。
ハルは激しくニコルお尻を推しておりますラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記
ニコルお尻

アメリカ出身で英語も堪能。グローバル感覚が魅力のニコル。

  • ☆1991年10月7日生 18歳 A型
  • ☆アメリカ, California州, LA郡, Glendale市, 生まれ
  • ☆趣味:料理、食い道楽、バイオリン、映画鑑賞
可愛いくせに目を隠してるのが可愛いね。(*´Д`)ハァハァ 黒髪ショート。。アー!
整形って最高だね?
さぁ思春期の若者よ!顔を真赤にしながら美容院にニコルの切り抜きを持っていくニダ!

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■うふ


私はジヨンちゃん(・∀・)
てかジヨンちゃんしか知らないという(・∀・)

出演者韓国人多っww



あ、あけおめでーす(^-^)

2 ■Re:うふ

>ヒコマロさん
ジヨンも知ってるぜぃ!
このまえ調べた!あとはわからん!

その他の出演者ぜーんぜんわからへん
(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ
こいつらも韓国製品なのか!サムソンか!

あ。ズキューンは頂いたぜd(。ゝε・。)Йё
ゲヘヘ?


05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
