スポンサーサイト


Chromeってよくクラッシュしないですか?私だけですか?そうですか。( ??_ゝ??)bキリ!

SNSやってる? ブログネタ:SNSやってる?
こんにちは。ブログネタ廃人のハルーです音譜
SNSとは
ネット上で知り合いと交流する、ソーシャル・ネットワーキングサービス(SNS)ラブラブ
の略らしいです。だったらアメブロはSNSでいいんですか?違いますか?よくわかりません。
ハルーは、とっても歌が音痴汗だから、
ボイストレーニングに通ってたことがあるんだ!全然うまくならなかったよチョキ
 やってみると、楽譜が読めないしニコニコ挙げ句の果てにピアノの先生とフォーリンラブさ音譜
何やってもダメ人間ですビックリマーク

最近何かと話題のアメリカ発、世界最大SNSのFacebookや
日本ではすっかりおなじみのmixiなど、皆さんは、SNS、やっていますかはてなマーク

やってますか?やってますか?やってますか?やってますか?(΄??????)あ?
ツイッターとかのこと?友だちがやってたので登録してみたけどよくわかりません。

 アメーバのブログネタ一本道です。サイバーエージェント様おとなしくアメーバパソコンをください。
たまにネット上で見知らぬ人様(たまに知人様)と交流してるからSNSってるということでー。

アメーバの管理画面にこんなものがでていますがChromeって知ってますか?

Googleクローム(Chrome)を使えばアメーバピグがもっと快適に、楽しくなる!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!クロムじゃなくてクロームだったのか!!


 アメーバが最近猛プッシュしてますが、私はちょっと前に友だちに教えてもらい使ってました。

クロームとはGoogleが出してるインターネットブラウザであります。

インターネットみるプログラムソフトなのかな?よくわかんないけどそんな感じに違いない。


 私はインターネットを見る=インターネットエクスプローラーかと思ってましたから!

ウィンドウズに最初からあるやつね。同じようなプログラムにFIREFoxとかSafariとかいろいろあることに最近気付きました。クロムは画面がスッキリしてるし、自分好みにデザインのカスタマイズが出来ます。

それでピグのデザインが追加されたからゴリ押ししてるんやね。あ。もちろん無料ですよん。

Googleがつくった高速ブラウザ、クローム(Chrome)。でも、速いだけじゃない。クロームのテーマに、新たに「アメーバピグ」が仲間入り!みんな大好きなピグの世界に囲まれて、インターネットをもっと楽しんじゃいましょう☆

クローム ここがポイント!

ポイント1 ネットがもっと早く、もっと快適に♪

ピグやアメブロをサクサク快適に楽しめることはもちろん、YouTubeやGoogleマップなどのアプリケーションもサクサク楽しめます!

ポイント2 自分好みの機能を追加☆

クロームをより自分好みにカスタムできる追加機能が、なんと2,000以上も☆インターネットの楽しみ方がグンと広がります。

ポイント3 もちろん、デザインも変更可能!

見た目のデザインはテーマ機能で選択可能!新登場「アメーバピグ」をはじめ、人気のキャラクターなどがそろっています。

ダウンロードはこちらから


 でね。Chromeのいいところはなんといってもめっちゃサクサク軽いんよ。インターネットエクスプローラー比べたらわかるんやけど、ほんま早いで☆


 ただねー。画像倉庫で写真とか選んでたら急にクラッシュ(急に画面が消える、終了?)するんよね。あたしだけかい?これ?

ほんま(#゚Д゚)y-~~イライラするー。クラッシュしたとき復元ができるんやけど、書きかけのネタはなかった事になります。あと記事を書くときの標準エディタが何故か使えない。全部ダグ編集エディタになっちゃいます。これも私だけですか?標準エディタの使いやすさに慣れた私はダグ編集エディタには戻れないであります!


 まぁ早いから見るだけの時はChrome使ってまーす。いちどお試しアレ☆マジすか学園。
ハルの量産型テポドン夢日記
※画像は特に関係ありません。

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■あたいも…

あたいも今朝このネタで『もの言い』を食らったわよ…(`o´)。
共通してるのは『アメブロ(アメーバ)ってSNSとちゃうんかい?』のような内容の言葉ぐらいしか…。もしかして、これがNGワードだったとか?
KARAの裾まくりピグ衣装でフローレンス・ジョイナーが思い浮かぶのは、やっぱり昭和の女だからかしら?(爆)

2 ■Re:あたいも…

>はなやんさん

 おぉ気が合いますなー(*´∀`*)
もの言い( ´艸`)

NGワードだったのかなぁ。。
なんでやろ。。

年明けからコピーした手抜き記事を識別出来るようになったと私は睨んでまーす。

ってはなやんさんはちゃんと手書きやしなー。

なんやろねー??

ジョイナーしってるよー`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)

あんなんしてたっけ?

そいえば片足だしてるイメージあるね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
