

おばあちゃんが言っていた。プリキュアの魂を引き継ぐ者、それがあたしだと・・・

「寝すぎ」って何時間以上? ブログネタ:「寝すぎ」って何時間以上?

おはようございまーす。ブログネタ廃人のハルーです音譜
ハルーはめっちゃ脳みそが痛い感じなんだけど汗

理由は…間違いなく「高校の時の交通事故」!!
バスに引かれました。
12時間ぶっ続けで、ずっと眠っていたんだドクロ

さすがに、死んだかと思ったよ。

お陰さまでいろんな思い出が消えちゃったんだ。

賢い脳みそ系統やったけど私だけ落ちこぼれてます。ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

年下の従兄弟どもの上から目線。。キツイです。


睡眠時間なんですが出来るならば10時間以上寝たいです。

睡眠って大切☆風邪の時なんて20時間ねたもんね。

自分でも寝すぎ!と突っ込んじゃったよ!

でも寝まくっていっぱい汗かいたらなおっちゃいました。ニコニコ
ただ。。寝て時間を使い過ぎて起きたとき夕方とかやったら

めちゃめちゃ損した気分になります。にひひあせる

時は金なり。お金ください。おはようございます。グッド!


ハルの量産型テポドン夢日記



今日も時間の無駄遣いをしませう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
