

てっぱんのネタバレヒロイン。

フレンチと言えば、トースト?ドレッシング? ブログネタ:フレンチと言えば、トースト?ドレッシング?
大和川の流れと、トランペットの音色が美しく溶け合います。
ハルの量産型テポドン夢日記
ぶファほぉおおぉお━━!!音譜

ハルの量産型テポドン夢日記
 
 みなさんこんにちわ。AKB。チームてっぱんの瀧本美織(19)です。
砂丘とらっきょしかない鳥取の最終兵器です。ほんまはお好み焼きよりフレンチトーストの方が好きでなんす。ドクロ

 みなさんちゃんとNHK連続ドラマ小説てっぱん見てくれてますか?
わたしも暇なときたまに見てますよ。ちょいちょいしか見てないから内容さっぱりですけどね。
私をもっと可愛く映してください。

見てない人の為のあらすじです。

 「てっぱん」は、お好み焼きとトランペットを愛する広島県尾道市の鉄工所の娘・あかり(瀧本美織さん)が養子であることを知り、それまで存在を知らなかった祖母・初音と一緒に住むことになり、偏屈な祖母と衝突しながらも、やがて2人で大阪にお好み焼き屋を開業して奮闘する物語。母の真知子を安田成美さん、祖母の田中初音を富司純子さんが演じている。
物語は後半に入り、第17週の19日から京野さん演じるのぞみが登場。あかりのお好み焼き屋「おのみっちゃん」を訪ねてきたのぞみは、近く結婚するといい、亡き母の遺品を頼りに父親を捜していた。手にした写真には若き日の神田(赤井英和さん)の姿が……。バリバリ働いていたのぞみだったが、結婚は破談。仕事もやめ、なぜか、あかりの下へ転がり込むことになり、騒動を巻き起こす。そして神田を取り合うあかりと初音の女の戦いは泥沼化するのであった。

ハルの量産型テポドン夢日記
みおり「あぁん?ロリコンども見てんじゃねーよ!」

 制作統括の海辺潔チーフプロデューサーは「のぞみは『てっぱん』の後半のキーパーソンとなる人物です。そして、あかりの人間的成長を後押しする存在ともなります。転がり込んだ田中荘で繰り広げられる、初音との“バトル”も見ものです。タフな精神力と確かな演技力を持った京野さんが出演者に加わって、『てっぱん』に新たな魅力が吹き込まれたと思っています」と京野さんに期待を寄せている。ドラマは毎週月?金曜午前8時から放送中。

NHK連続テレビ小説「てっぱん」(月?土曜前8・00)主演女優の瀧本美織(19)が6日、NHK大阪放送局の新春局長会見にゲストで参加した。
 紅白歌合戦で、ドラマ冒頭に流れる「てっぱんダンス」を川中美幸のバックで踊ったことに触れ「緊張するかと思いましたが、出てみたら意外と大丈夫でした。そういうタイプです。いい体験でした」と振り返った。“収録初め”のスタジオから駆けつけたせいか、今後のストーリーを思わず垂れ漏らしてしまうなど天然ぶりも発揮。最後にはてっぱんダンスを生披露し、サービス精神いっぱいだった。ほんまは動画を垂れ流しただけであった。

次回予告
てっぱん第18話。「トランペットと良品買館」
てっぱん第19話「初音脱ぎます」
てっぱん第20話「鉄工所民事再生手続き開始」

ハルの量産型テポドン夢日記
連続テレビ小説てっぱん次回もお楽しみにラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
