スポンサーサイト


織田信成死す!ネタの評価は黒星です!( ??_ゝ??)bキリ!

おみくじの結果教えて ブログネタ:おみくじの結果教えて

ハルの量産型テポドン夢日記 大凶?絶好調の私

 ブログネタ。。評価なんですけど。。最近黒星。星1つがやけにでるようになりました。
ネタの評価の方も最悪です。しかし織田信成かっこよすぎる。しかも第六天魔王信長の末裔(●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ
暇人なので信成の写真も一緒にお届けします。
あぼーん。※面白画像ではありません。すごく信成は頑張っています。
ハルの量産型テポドン夢日記黒星頂きました☆ぶーぶー
ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★☆☆☆☆(黒星爆弾

ハルの量産型テポドン夢日記 黒星アクセルー
※面白画像ではありません。すごく信成は頑張っています。

クーポンサイト、使ったことある?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ

ハルの量産型テポドン夢日記
三回転トゥループ
※面白画像ではありません。すごく信成は頑張っています

Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる?」のクチコミ判定が出ました!????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白

ハルの量産型テポドン夢日記4回転トゥループ

※面白画像ではありません。すごく信成は頑張っています

就職活動について一言」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白


ハルの量産型テポドン夢日記プルシェンコ!
※面白画像ではありません。すごく信成は頑張っています


予防接種した?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ



欲しかった兄弟姉妹」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星

黒星恐るべし。。ネタの評価が厳しくなってきたような気がします。

キム・ヨナ

「天誅━━━!ズキューン!」
ハルの量産型テポドン夢日記
※面白画像ではありません。すごく信成は頑張っています。提供ヒコマロ。
「?? ?????ー!」
ハルの量産型テポドン夢日記
※面白画像ではありません。すごく信成は頑張っています


ハルは信成を推しています。
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■お腹痛つ(笑)

信成オモロー(≧∀≦)画像の選び方が天才的♪さすがっす!

2 ■Re:お腹痛つ(笑)

>モンモンさん
ですよねー`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)
信長の末裔ってのがまたおもろいです!
よく公表したね?。

まぁ。すごい人ですけど。信成。

ありがとぉございまーす。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
