スポンサーサイト


プーペガールDS2攻略Wiki/爆裂Tバック入手方法

今年のお年玉で買いたいものって何? ブログネタ:今年のお年玉で買いたいものって何?
こんにちは、ブログネタ運営局のハルーですドキドキ
お正月気分もそろそろ落ち着いてきたころだしぃ?
お年玉で何買おうかなぁ??なんて思っているそこのアナタ!
プーぺガールDSが新しくなって今年も登場するんですラブラブ
知ってました?? 笑 しらんわい!

↓プーぺガールDS2オフィシャルサイト
http://pupe.ameba.jp/ds2/


ものっすご、よろしいホームページありますでぇ。「グーペ」

なんと、今回のプーぺガールDS2は2種類のポケモン商法だよベル
しかも、たくさんのブランドとタイアップしてるんだって宝石赤

★キュートなアイテムの「スウィートピンクスタイル」には、
GILFYや、ROSE FANFAN、AEONなどが登場!

★スタイリッシュなアイテムの「エレガントミントスタイル」には、
JILL STUARTや、DOUBLE STANDARD CLOTHING、Simamuraも登場してるヨ!!

そのほか、HbGやPEACH JOHN、BABY,THE STARS SHINE BRIGHT、Puriketuなど
みんな大好きなブランドもたっくさんコラボラブラブ!
いや?ん!ハルーたち、テンション上がりまくりです??キスマーク

あ、それからそれから、プーぺガールDS2で遊ぶとWEB版プーぺガールで使えるアイテも手に入っちゃうんだって??これは急いで買いに行かなきゃですね

で、みなさんにお聞きします、今年のお年玉で買いたいものって何はてなマーク

「プーぺガールDS2買いたいな」「買おうかな」なんて参加してくれたら、エリーめっちゃうれしい??◎

今年のおしゃれもプーペガールから学んじゃいましょ★プーペにまつわるエピソードもお待ちしています♪

なんじゃいこのネタ━━━!!
ハルの量産型テポドン夢日記

 お年玉でプーペガールのゲームを買えと誘導しているではないか!!??
プーペガール。。なんとなく知ってるよん。よくブログにもくっついてるよね?。
芸能人の方も広告塔としてやってるのかな。たしかに実際の服があって面白いかも。
やったことないけど。。。
べ!BABY,THE STARS SHINE BRIGHT!?

ハルの量産型テポドン夢日記
ブリブリベイビーではないか!買うか!( ??_ゝ??)キラーン

ってお年玉なんてもらってねーし!

プーペガールDS2

「プーペ」という自分の分身に、いろいろな洋服や小物、アクセサリーを選んで、着せ替えができるおしゃれコーディネートゲーっっっっっkムk「プーペガール DS2」のSpecial Show!
12月16日に発
売される「プーペガールDS2 スイートピンクスタイル」と「プーペガールDS2 エレガントミントスタイル」をスペシャルゲス

トのっっっd益若つばささっっっっっlんが紹介してくれました!
益若さんはプーぺガールDS第一弾のユーザーの手塚美桜ちゃんと一緒に手をつないで登場。
二人っっっっkはプーぺガールDS2に入っているブランド「ROSE FAN FAN」のお洋服を着てランウェイをウォーキング。
スクリーンでは益若さんのかわいいプーペも紹介されましたよ。

 ※爆裂Tバックは後日、私が美味しく履かせていただきました。( ??_ゝ??)キラーン星

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円?容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆


「プーペ」という自分の分身に、いろいろな洋服や小物、アクセサリーを選んで、着せ替えができるおしゃれコーディネートゲーム「プーペガール DS2」のSpecial Show!12月16日に発売される「プーペガールDS2 スイートピンクスタイル」と「プーペガールDS2 エレガントミントスタイル」をスペシャルゲストの益若つばささんが紹介してくれました!益若さんはプーぺガールDS第一弾のユーザーの手塚美桜ちゃんと一緒に手をつないで登場。二人はプーぺガールDS2に入っているブランド「ROSE FAN FAN」のお洋服を着てランウェイをウォーキング。スクリーンでは益若さんのかわいいプーペも紹介されましたよ。
可愛いでちゅーラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■曲

この曲って
何ってなんですか?

2 ■>マリソルさん Re:曲

おぉ。マリソルさんプーペガール攻略Wikiからの流入ありがとうございます。
( ??_ゝ??)キラキラリーン

これは阿部真央の「i wana see you」って曲です。
可愛くてお気に入りでございます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
