スポンサーサイト


全世界クールジャパン計画。波動砲発射━━━━!!(*´?`*)ネタ評価晒し

クールジャパンを後押しする政策に賛成?反対? ブログネタ:クールジャパンを後押しする政策に賛成?反対?
OH!JapaneseSAMURAI!
   It`s COOL!!!!!!
ハルの量産型テポドン夢日記ハルの量産型テポドン夢日記Wow!FULLBOKKO!

こんにちわ。暇人です。まだ起きてます。ヘヘヘ。
クールジャパン調べましたょん。

クールジャパン政策とは

「クール・ジャパン」とはなにか。それは、萌えアニメやゲーム、コスプレファッションなど、伝統的な日本の魅力からは離れた、しかし国際的に強い競争力をもっている現代日本の先端的なソフト産業について、政策的観点を加えて論じられるときに使われる言葉である。「コンテンツ政策」「知財立国」などと深い関連のある言葉だ。

 「オタリーマン」がいるのなら、オタク官僚=オタクラートがいたっていいはずだ。32歳の経済産業省職員にして超アニオタの三原龍太郎(DT)が、日本産コンテンツの海外展開を中心に、クール・ジャパンのあり方を考える。ただし、ここでの内容は筆者個人の見解であり、筆者の所属する経済産業省の見解ではない。筆者の「本業」もアニメとは無関係なのである。

クールジャパン政策。。つまり。                       経済産業省:三原龍太郎32歳(DT)

ハルの量産型テポドン夢日記「総理!ここはやはり人妻戦隊アイサイガーぱいぱいポン! 地球のピンチだ、宇宙人妻魔女襲来!でいきましょう!!」

売り切れ続出です!



 「寿司や歌舞伎の時代は終わったのです!
萌え萌えコンテンツを世界に送り出しましょう!」


それではネタの評価がきましたので見てください。
ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

【アメーバピグ】冬のお部屋コンテスト」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ

「仕事始め」出来るなら、何日からがいい?」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ

初詣行く?」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白

あなたが桃太郎だとしたら、お供として連れて行きたい3匹の動物は?」のクチコミ判定が出ました!

????????????
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ

 ヽ(゚◇゚ )ノやったぜ!銀星いただきました!!

クールジャパン計画。私は賛成です。なりふり構ってられないのよ。
コンテンツで思い出しました。終わったコンテンツの事をオワコンと呼ぶそうです。マイブームです。
波動砲発射━━━━!!ドンッ
ハルの量産型テポドン夢日記
※画像は関係ありません。むしろ拓哉様は始まっています!オーザック食べたいです!

コンテツって言葉面白く無いですか?
説明できます?ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ 

うぁ( ゚Д゚)ネムヒー。おやすみなさーい。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
