スポンサーサイト


過信保育士。。。( ??_ゝ??)キラーン

20歳の自分に伝えたいこと ブログネタ:20歳の自分に伝えたいこと
こんにちは。ブログネタ廃人のハルーです音譜
本日1月10日はアダルトの日ニコニコゆとりの皆さん、おめでとうございますビックリマークゆとってますかー?わたしもゆとってまーすアップお酒やタバコやふぁーぉがO.K.になる一方で社会的な責任も大きくなります目もう完全に大人なんだよ。ゲヘヘ。
ハルーは、20歳の頃…勉強そっちのけで、夢に向かって遊んでばかりいたなぁ…ショック!
今、20歳の自分に何か伝えられるとしたら「もうちょっと勉強しろビックリマーク」かなにひひ勉強はもう手遅れ。脳みそは幼少期に出来上がる。何言っての!?
あの時こうしとけばよかった。じゃなくて今からしろ!とのことでありますニコニコビックリマークビックリマークブログばっかいじってんじゃねーよ。この暇人。

保育園のカリスマ。ハルです!
            ( ??_ゝ??)キラーン星空
説明しよう!カリスマ保育士ハルとは

 ハルが現れれば、周りには子どもがアリのようにたかってくる。ハルが子どもを好きというより子どもたちがハルに欲情しているのだ。ハルの効果、効能的には、子どもたちの視覚に入るだけで幼児のアドレナリンが増殖し脳をダイレクトに刺激する。よって体内の成長ホルモンが活発化し普段の3倍の成長を促すのだ。接触してしまうとその効果は10?20倍に膨れ上がってしまいタミフルに近い症状が出てしまうので、取り扱いには注意が必要で、素人が扱うのはかなり危険である。

 そうわたしは思い込んでいる。そう言って日々自分を慰めているのだ。
いや。むしろそうである。そうに違いない。
友だちにもそう言いふらしている。

地元のお友達と飲んでたんですけど、その時のお話。
友達が仕事で伺った家にうちの園の子がいたらしくて、
カリスマハルの園の子と気付いた友だちは私のビックネームを使って仲良くなろうと企てていた。

軽くジャブで
「〇〇くん。ハル先生って知ってる?」
と聞いたそうな。


〇〇くんは鼻くそをほじりながらこう答えた。

「しらぁ━━━ん。。。。」

話はそれで終了した。友だちは苦笑いをするしかなかった。

それを聞いた私も苦笑いをするしかなかった。
この気まずい空気に耐えられずお酒の力を使わざるを得なかった。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2754597-1294641115-340-255

過信保育者ランキング
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
