

コメント欄にプロフィール画像を表示させる方法。いちよ出来たカスタマイズ。コメントくれさい。

恋人は年上がいい?年下がいい? ブログネタ:恋人は年上がいい?年下がいい?
 ほんまはプリプリした年下が好きや。ロリコンじゃないで。
でも振り回せれそうやので心の広い年上の方がいいかもしれません。
イジリーハルです( ??_ゝ??)キラーン

 フリープラグインのダイエット。。。
いろいろ調べたけど超めんどくさそうやったので
しぶしぶブログ24ヶ国語翻訳機を外しました。いるか?
そこまでしてやりたかったのはこれであります!ででん!

コメント欄にプロフィール画像を表示させる

 これがしたかったんだよー。人のブログ見ていいなーとずっと思って指を加えてました。
コメントくれた人の画像がコメントの横に表示されるんだよー!(・∀・)/イエー
コメントくれた人の顔が出たらうれしいやん★
ってお前コメントこねーじゃん!って誰も突っ込むんじゃねーぞ!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

 どうもこれプラグインだけではどうも出来ないらしく、
第三者の協力が必要なようで、そのプログラム作成者様に承認してもらないといけないみたいです。
で、やっと見つけましたよ!この方です!( ??_ゝ??)キラーン
バナーダウン
みけねこ家族とシュールなネタ帳-みけねこ家族とシュールなネタ帳?バナーみけねこ家族とシュールなネタ帳ラブラブ

興味のある方は頼んじゃってみてください。快く承認していただきました。(*´∀`*)アリガトー

というわけで
コメント随時受け付け中です。

                 もれなくあなたの顔が晒されます!( ??_ゝ??)キラーン

以下コピペです。

利用申請の受付を再開致しました (2010/12/13)

コメント欄にペタ帳のプロフィール画像を
表示するプラグインが出来ました。


このプラグインを使用するとこんな感じになってコメント欄がにぎやかになります↓
$みけねこ家族とシュールなネタ帳-コメント欄プロフ画像表示プラグイン
【 解説 】

 このブログ(みけねこ家族とシュールなネタ帳
 ペタを1度でもつければ、このプラグインを使用しているブログのコメント欄にプロフ画像が表示されます。
 但し、最初のペタのデータが反映されるまでに時間がかかることがあります。
 (ペタ帳のデータを一定時間の間隔をあけてデータベースに取り込んでいるため)

 表示されるプロフ画像は、ペタデータを取り込んだ時にペタ帳に表示されていたプロフ画像です。
 そのため、プロフ画像を変更しても、表示されるプロフ画像は変更されません。
 表示されるプロフ画像を変更したい場合は、プロフ画像を変更後、このブログにペタをつけ、
 ペタデータが取り込まれるのを待ってください。
 複数ペタがある場合は、最新のペタデータが利用されます。
 アメンバー限定記事のコメント欄ではこの機能を利用できません。

【 設置方法 】

 フリープラグインに下記のスクリプトを追加します。
 プロフ画像に枠をつけない時

<script type="text/javascript" src="http://tortoiseshell.homeip.net/dispprof/jquery.js"></script>
<script type="text/javascript" src="http://tortoiseshell.homeip.net/dispprof/dispprof.js"></script>

 プロフ画像に枠をつける時

<script type="text/javascript" src="http://tortoiseshell.homeip.net/dispprof/jquery.js"></script>
<script type="text/javascript" src="http://tortoiseshell.homeip.net/dispprof/dispprof2.js"></script>

こんなプラグインでも、使ってやってもいいよ! という方はこの記事のコメント欄で利用登録をお願いします。
こちらで登録後、プラグインを利用できるようになります。(すでに利用されている方は登録済みとなっています)

但し、サーバーに負荷がかかるようになったら運用を中止するかもしれません。
また、問題が発生しても責任は負えませんので、自己責任でご利用下さい。


 みけねこ様に承認していただいたので
            早速設置いたしました!


 出来たかな??ルンルン音譜



なんじゃいこりゃー!!


   (●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ

 なんか画像ちっちゃ。。しかも変なとこについてる。。
こ。。。コメント枠壊れてるょ。。ヽ(・ω・)/ズコー
もれなくみけねこさんのリンクがくっついているではないか。。
ま。これはギブ・アンド・テイクでございますのでおkですけど。。OK

これはなんか変だ。
これはCSSにも一悶着入れないといけなさそうな予感ドキドキ
しかーしやり方がわからないアホハルはもう寝るのであった。
おやすみなさいぐぅぐぅ
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

カスタマイズすごすぎてなんだか…

2 ■Re:無題

>ヒコマロさん
( ゚д゚)ハッ!引いてる。。

3 ■記事内のコメント欄にいるバイキンマンは・・・


オイラです!(・皿・) ←バイキンマン

でも今は最初の頃使ってた緑ウンコ画像に戻しました♪

4 ■Re:記事内のコメント欄にいるバイキンマンは・・・

>富士山画像ビートルズ弾き語り動画アクセスアップのKUさん

うおおおおおおおおおお!!!!!

クソみたいなうんこさんやーーーーー!!

いえええええーーーー!!

ほんとだ!よく見たらうんこさんやった!

そいえばみけねこさんのブログから飛んだのでした!!

うんこさんのめちゃおもろいブログ楽しませてもらいまーーす(*´∀`*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
