スポンサーサイト


毎年、一人は私を見ると泣く子がいます。一日中肉体労働。

ブログネタ:足の指、開ける?
こんにちわ。ブログネタ運営局のハルラです。アップ
今日もネタがモリモリですね。頑張って投稿しまくってくださいね。
今年から評価を厳して昇進しにくいシステムに変更しました。
パソコンあげる気ないですけど、懲りずにご応募くださいねニコニコ

今日のお題はこちら。

お風呂上がりに旦那が一生懸命
私を見つめながら、ウンウンうなっていたのラブラブ

何をしているのか聞いてみたら
「足の指が開かないの」ニコニコ
と言って、開こうと頑張っていました。

「なんやこいつ!ぶっ殺してやる!」プンプン

あなたは足の指、開けるはてなマーク

 小指と親指だけ開けるよ!ハルです。お疲れさまです。

ドキドキ一日中肉体労働ドキドキ

 今日も労働しました。
今日は1歳児担任が休みなので、
週休担当で入る予定やったんですが、
園児5人しかいないので正直いらないよね。
なので今日もバリバリのフリーです。
え。
ちょ。
まってよ。

 なら1歳児の担任って1人でいいじゃんって事ですよね。
今更、園内の無駄を発見してしまいました。
町会議員の皆さん、事業仕分けしてください。

ちなみに1歳児のお子様。
私がいると泣く子が一人います。
毎年かならず一人はいるんよね。
なぜだ1歳児。。
毎年100%のデータを誇ってます。
生理的に受け付けられません。
こっちが泣きそうなのでそろそろやめてください。

 フリーなんですが。。フリーと言ってもやることは山ほどあるんやで。
雑用オンパレードです。こんちくしょう。
クラスに入ってるほうが楽しいし、楽なんだな。ナ!

 今日のハルのお仕事

エアコンのファイルター交換

 うちの園デザイン重視機能性0やから、天井がアホみたいに高ぇーんだよ!
15メートルはあるぞ!バカヤロー!エアコン建物にのめり込んでるし。。
なんやねん。この作りぃいいいいいいい!
設立責任者はガッポし退職金をもらい、ヤリ逃げした模様です。
普通の園に立て直せや!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ

 超でっかい脚立に登り、
園の壁に一体化しているエアコンフィルターを交換いたします。
おおええええええええええ!
めっちゃ怖いやんけ━━━━!!
ちゃんと労災だせやー!
いい年ぶっこいてセルフ高い高い。。
設立責任者出てこいやー!(;ノ゚曲゚)ノキィー

雪かき

 でたー。また雪かき。。
田舎には今日も盛りだくさん雪が振ってましてね。
ずっと雪かきですよ。
DIYキチガイの調理員が雪かき機もってきやがりましてね。
調理員はずっと機会で楽々プレイ。
私は雪山をスコップでひたすら崩すという弾丸肉体労働を何時間もやってました。
ちょ━━━━!!代われや━━━━!!(;ノ゚曲゚)ノキィー
お陰さまで鼻水が止まりません。
風邪ひきちゃいました。タラー。
珍しく園長に褒められました。
ちょっと嬉しかったです。

以上━━━━!!。

ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
