スポンサーサイト


しばれるほどの黒星。

ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

韓流ドラマ、好き?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★☆☆☆☆(黒星爆弾
????????????
もう少し、詳しく聞かせてください!

キリキリキリ。。。。。。。。。
ハルの量産型テポドン夢日記
「?? ??? ?? ??。。。。。。。。」
 
 ニポンの皆様。こんばわー。スパスターのイです。元気でつか??
韓流と聞いて、ニコルちゃんのおしりへの想いを熱くつづったのに
黒星でつかぁ。。アメブロ様なかなか厳しいでつね。
今年度いっぱいでアメーバパソコンがなかったことになるので
これからは真面目にネタを書くようにします。
だからーパソコンくれニダ。パソコン。

ハルの量産型テポドン夢日記
真ん中がニコルおしりです。左隣がジヨンおしり。カラメンバー名前、只今二人暗記成功です。

ブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い

 年中不摂生やから、太るのはいつものことやからねd(。ゝε・。)Йё
冬の悩みはやっぱり寒さですよねー。
寒さよりも雪だよ。雪。
今年めっちゃ多くない?
うちの庭なんて屋根から落ちた雪とミックスされて3メートル近くあるよ。
信じられへんでしょ。

 しかもうちの家、山だからさ?上り下りが激しいんだよね。
下りは滑るし、登りはパワー不足で登らへん。
今日の帰り道の登り。。
ぜんぜん車登らへんから乗り捨てて帰ってやったよん。

 あたしの愛車の量産型ランサーね。
四駆じゃないのよね。
2輪駆動.....しかもスタッドレスタイヤ削れてるし。
雪が降ったら使い物にならへんの。

 ま。あたしの怠慢だね。
量産型ランサーは悪くないね。
安いので中国でバカ売れしてるらしいよん。
やー。雪道無理無理。。明日の朝もやばいらしいよ。早起きスッペドキドキ

ハルの量産型テポドン夢日記

ちなみに「しばれる」というのは
北海道弁で「凍るほど冷たい」って意味らしいよ。
どさんこのりっくんが言ってました。
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
