スポンサーサイト


ヘビーローテーション

ブログネタ:続きはwebで…見たことある?
ぐへー。今日も疲れたね。ちゃんと労働してきたよん。ブログネタ廃人のハルーです。
この前、友達と飲んでいる時にめっちゃ盛り上がった話題が続きはwebで…パソコンって実際見たことあるかって話。
ハルーを含め、周りの友達はみんな見たことがないって目

CMを見た直後は気になったりするけどすぐにパソコンや携帯電話を開くかっていったら…案外開かないんだよね汗

そして次にインターネットにつないだときにはもうブログネタばっか書いてるんだよねにひひ

みんなは、テレビCMなどの「続きはwebで…」、実際にウェブで見たことある!?

   な い  (。・ε・。)。
 ないですよ。ないない。最近もまだやってんの?
それのたぐい。。テレビみーへんからなー。
あ。そいえばさっきミタヨ。テレビ。
MUSIC STATIONの最初の方だけ。史上最強アイドルトップ50をやってたよ。
少ししか見てへんけど爆笑!爆笑!昔の映像ってうけるよねー。
なんやねん!シブがき隊!かっこよすぎやろー!!
20年後は今の映像も痛い感じなんやろうなー。

`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)

 恥ずかしながら全然曲わからへん。
ほんまテレビ見てなすぎて全部刺激的やったよ。
そのなかで気になったのはNEWSの曲でGReeeeNが提供したってやつ。
キャンディーズの真っ赤な林檎をほおばる。昔の歌やけどめっちゃかわいー。
あとAKBのポニーテールとシュシュ。なんか聞いたことあったんやけど
AKBとはしらなんだ。ちょっと可愛い。また後で検索してみますd(。ゝε・。)Йё

今日の労働。
ハルの量産型テポドン夢日記
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 コメントが全然思い浮かばへんねんけど。
今日の私のお仕事は2歳児に入りました。
2歳児ちょー可愛い。もっと言えば1歳児。0歳児の方がモーと可愛い。
「かわいーでてゅねー?」
ペロペロペロペロペロリンちょだよ。(*´Д`)ハァハァ
※ほんまにはせーへんで!安心下さい。

 2歳児さんは強烈にテレビっ子が多くて
ヒーロー、ヒロインのモノマネをして殴ってきます。(;ノ゚曲゚)ノキィー
ゴセイジャー!プリキュアハーモニー!とか言ってポーズを決め
私に問答無用で、暴行を加えてくるのです。

 そして前から気になってたんですがAKBの歌も流行ってます。
めっちゃうけるんですけど`;:゙;`;ゞ(≧ε≦o)
女の子3人ぐらいが(たまに男の子も混ざる。)
「会いたかった?会いたかった?会いたかった?イエス!君に?!」
振付け付きで歌いやがります。

 可愛いんですけど、なんかおもろい。職員一同大爆笑です。
中には私の知らない歌も振り付け付きで歌いよります。
仮面ライダーとかプリキュアとかなら納得行くんやけど。。
なぜ。akbを。。。こんな田舎の子どもにまで。。
そんな国民的アイドルやったのか。。

( ゚д゚)ハッ!

まさか父親か!!
いい年ぶっこいて子どもの前でDVDかなんかを見まくってるのか!?

( ??_ゝ??)やるじゃなーい。合格



続きはウェブで。
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■らぶ注入…

意外なものが流行るみたいよ…。
ちなみに従姉んちの年少組の子の幼稚園では楽しんごの『らぶ注入』が流行ってるらしい…。
戦隊ものとプリキュアは年少組の下あたりから虜になるみたい…。

2 ■(*≧m≦*)ププッ

うちの子のKARAも見せてあげたい♪
おしり、というより腰まわしてます〓■● バタッ
楽しんごの「らぶ、ちゅ?にゅ?♪」のドドスコも激しいです(・v・*)ムフ♪

2歳児で、「かわいいから、噛ませて?♪」とお願いすると、顔はNGだけど腕を差し出す子がいる(σ・ω・)σYO♪
0、1歳はほんっと癒され空間♪ 本棚からロッカーに登っても、お友達をガブッ!してもドアの隙間から脱走しても…   (*`Д´)ノシ!!バンバン

3 ■Re:らぶ注入…

>はなやんさん

 うんうん。たのしんごね。(*´∀`*)
保育士さんのブログ見てたら書いてありました。

流行ってるみたいだね?。

 田舎は遅れてるのか、ちょっと遅れてから流行ります。志村けんとかも人気です?。

どどすこを私の友だちがやってました。。

( ゚д゚)ポカーン

私、流行りの芸人のモノマネなんか苦手なんですよねー。。

なんでやろ。。

4 ■Re:(*≧m≦*)ププッ

>はなこ☆さん

 なんですと━━━━!!
karaとなーーーーー!!!
?ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ

最近ひそかにお気に入りです。

みたいみたいー!

YOUTUBEにアップお願いします!


  んなんと!そんなドMな子どもがいるとは!!??

はなこさんカミカミしてるのかい(*´Д`)ハァハァ

ほんまちっちゃいこ可愛すぎて許せちゃいますよね?



ってバシバシしてる(笑)



イケナイコトしたら分からなくても言葉で伝えろと教え込まれました(/TДT)/アー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
