スポンサーサイト


妖怪タミフル星人(΄??????)

ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる?
 こんばんわ。インフルエンザ流行ってるらしいね…カゼ
うちの園ではまだ来てないかなビックリマーク
ちょっと前、ノロウイルスが流行ってたけどね目

テレビのニュースで言ってたみたいで
最近防接種焦ってうちに行ってる子多いよ!?

保育園で毎日雪かきばっかさせられてるもんで
わたし、鼻水がズルズルでるよ。パー

 風邪引いたとき、食べたいものってあるかなー汗

気持ち悪くないはてなマーク

出来ればあっさりしたものであったかいものがいいかなー。

グラタン食べたいです。チーズ

ぜんぜんあっさりしてねーし。(*_*)うあぁやっぱ気持ち悪━━━━!!

やっぱし葛根湯一気飲みだね。風邪引いたときは

鼻水発生注意報により只今新ルルA錠(安物)を一気飲みしました。

お陰さまでテンションアップですアップ
ルルは飛べちゃうぜ?ゲヘヘ(*´Д`)ハァハァ

 では保育園の続きかきまーす。
別に引っ張るほどのネタじゃないんです。
ただのネタ消化とネタの文字数をアップさせるためだけの目的です。
さーせん。ただの日記やけどまた見てねd(。ゝε・。)Йё

三歳児担任(推定53歳)の猛チャージ時計

 最近私は三歳児担任(推定年齢53歳)に激しく当たられている。
超うっとうしくて仕方がないのである。

 私の仕事は週休要員。
週休の先生に変わってクラスを転々とするその場しのぎの使い回し使い捨て要員なのですが
その53歳ベテラン先生はどうも私を暇人と思っているらしく、

 「あれしなさい。これしなさい。そんな事言われなくても気づいてやれ━━━━!」
                                       と言ってきやがります。

 「私はクラスに入ってて忙しくてできんからな━━━━!!」
                                     だってよラブラブ
ハルの量産型テポドン夢日記
だってよドキドキ


┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /

  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /?___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

 あのアマ━━━━!!!!
うちが園の裏でエコーばっか吸ってると思ってんのか!!

 あたしを誰やと思っとんねん!
保育園のスーパーマルチ雑用係やぞ!
次から次と担任どものやりたくない仕事が回って来るっちゃうねん!!
お前よりめっちゃ忙しいっちゅうねん!!

 お前何様のつもりやねん!ゴルァぁあぁぁぁっぁぁあああああああ!!
おおおおんんどぉりゃっっっっぁああぁぁあ(;ノ゚曲゚)ノキィー!


 あ。正社員様でした。すみません。
多分次期園長様でしたね。ご無礼いしました。

ハルの量産型テポドン夢日記

そして私は復習を誓うのでした。つづく。
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■変だな?

ハルさんの、ネタ…いつも笑ってるワタシが居るんだけど…
金星いけるッッしょ!まぢで?(*´艸`*)ムフ
あ。タミフルで飛んでナイ?

2 ■Re:変だな?

>そら♪さん

 うそん?ほんま?
なかなかそらさん少数派やねー!

でも嬉しいな(*´∀`*)/
ありがとー

そして金星頂きました!

( ??_ゝ??)bキリ!

他は全部もの言いです。。

(/TДT)/アー

タミフル。。。大丈夫ですキリ!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
