スポンサーサイト


私はいつでも五つ星★★★★★・・・

ブログネタ:虹、流れ星、大好きな芸能人、偶然見れてうれしいのは?
 おはようございます。ブログネタ金星ハンターのハルです。
星( ??_ゝ??)キラーン
金星はいいよねー。キラキラだよねー。嬉しいよね?。流れ星
ハルにとって、流れ金星を見るのは偶然というより、必然なのですよキラキラ

はい。金星頂きました星空

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

嫌いな家事は?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★★★★(金星星
????????????
Great!Great!素晴らしい音譜


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

gehegehげへへーめっちゃ嬉しいね。d(。ゝε・。)Йё

他にも評価が来たので公開します。
もちろん全部金星です虹
コレがクチコミネタの達人技ってやつですアップ( ??_ゝ??)bキリ!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

クールジャパンを後押しする政策に賛成?反対?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星

プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星


セール行った?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星

SNSやってる?」のクチコミ判定が出ました!
????????????
メモ判定:★★☆☆☆(もの言い流れ星

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★
ハルの量産型テポドン夢日記

ちょ!仕方無しにお祖母様のお守りをしてきます!
ではまた。音譜
ハルの量産型テポドン夢日記にほんブログ村 教育ブログ 教育者(幼児教育)へ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1 ■無題

金星の記事いがい全部星2つ…。笑

2 ■Re:無題

>りっくんさん

 ありがとう。。。(゚A゚;)ゴクリ

オチが他全部もの言いという。
ベタな記事です。
でもほんまに☆二つのオンパレードです。

ヽ(´Д`;)ノアゥア...
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハル

Author:ハル
プリプリの保育士です。
アメブロで「量産型テポドン」という保育園の可愛い子ども達と心暖まる健全な日記を書いてますが、もうすぐ恐怖のメンテナンスがあり、アカウントごと削除されそうな予感がしてきますたので疎開してきますた。
ギブミーチョコレート
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)キラーン♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
カウンター
見てる
見てる
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
